FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクってすごい!
こんにちは。
少し前から、シルクふぁみりぃさんの製品をすこしずつ購入させていただいています。
いま、わたしは仕事で沖縄に在住しているのですが、こちらは一年の半分が(体感的に)夏!です。
湿度は冬以外は80%前後…冬も太陽の威力はすごくて、日が差せば暑い!
(最近の本州の異常な暑さに比べると申し訳ないですが)
そんな中でしるくふぁみりぃさんの製品を利用させていただいた感想を送らせていただきます。

びっくりしました。シルクってすごい!汗をかいても(汗はたんとかきます)気持ち悪くないのです。
それににおわない(!)ので一日中気分良くすごせます。
もうそろそろよい歳になってきたので、自分が気持ちいいのが一番優先です♪( ´▽`)

最初に買ったカモミールの生地がお気に入りで、これは部屋着として朝洗っては干し、
帰宅してはまた着て…を繰り返しています。
あとから買ったチコリも涼しいのですが、
カモミールは生地の凹凸がさわやかで気持ちいいのかな?不思議です。
この水曜日にお願いしたカモミールのキャミブラがもうすぐ届くのを楽しみにしています。

シルクといえば高級品でなかなか買えるものではないと思っていたのに、
こうしてわたしたちの手に届くお値段で提供してくださるのもとてもありがたいです。
今回はひとことお礼が言いたくてメールさせていただきました。
関西はまだまだとんでもない暑さが続きそうですが、
スタッフの皆様もどうぞお体大切になさってください。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
嬉しいお便りをくださいましてありがとうございます。

沖縄からの貴重なご感想、誠にありがとうございます。
湿度の高いなか、シルクの良さが際立ってお役に立てておりますこと、
嬉しいばかりでございます。

シルクは、放湿性が高いため匂いもつきにくく、
夏でもさらっとお使いいただきやすい糸でございますね。

特にカモミールはワイルドシルクを用いております。
ワイルドシルクは屋外で飼われた蚕から紡いだ糸でございます。
表面にごく小さな穴があいているため通常のシルクよりも消臭性や放湿性が高く、
デトックス効果も高いと言われております。
また、ワイルドシルクには独特のシャリ感がございます。
カモミールでは、そちらも楽しんでいただける生地でございます。

お気に召してくださっておりますこと、嬉しいばかりでございます。
また、続いてご注文いただきました カモミールフリーブラキャミソールも、
カモミールタンクトップ同様、お気に入りのひとつとして
末永くお役に立てましたら幸いでございます。

今後とも、たくさんのお客様方に喜んでいただける製品を、
よりお求めやすい価格にてお届けできるよう、
スタッフ一同、精一杯努力を続けてまいります。

今年は猛暑でございますね。
気温もさることながら、 高い湿度はお身体に堪えるかと思います。
お客様もどうぞお身体をご自愛くださり、
健やかにお過ごしいただけますように。
また、そのお手伝いができましたら幸いでございます。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ