FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
マルベリー らくかるブラ、リピートです。
いつもお世話になります。
マルベリー らくかるブラ、リピートです。
私の体型(165cm 53kg A~Bカップ)にはぴったり合いました。

市販のブラは肩紐が短く、ズリ上がってしまうのですが、
こちらのLサイズはアンダーが丁度みぞおちの位置に来ます。
みぞおちがシルクに包まれてとても気持ち良いです。

背中も上の方、肩甲骨の間の冷えやすい場所までカバーされるのが良いです。
しいていうと、パットの入れ口がかゆいので、
普段は裏返して使っています。
このブラと入れ替え、普通のブラジャーは捨てることにしました。
できましたら同じコンセプトで作り続けていただきたいです。



嬉しいご感想をくださいましてありがとうございます。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
マルベリーらくかるブラをご愛用くださり、
また、新たにご注文もいただきましてありがとうございます。

肩紐ではなく、タンクトップ型にお作りしておりますので、
肩への負担が少なく、肩こりのひどいお客様や、
ご高齢のお客様にもご愛用いただきやすいブラでございます。

また、マルベリー生地は弊社の生地の中では、
比較的お身体にフィットする生地でございます。
市販のブラのようなしっかりとしたホールド感はありませんが、
比較的バストが大きめのお客様(D~小さめのEカップ)にもおすすめさせて
いただいております。

厚さやフィット感について、
弊社メディアサイトにてわかりやすく図解致しております。
ブラ選びのご参考になりましたら幸いでございます。

■シルクふぁみりぃのブラジャー選び
http://silkfamily.jp/8813

なお、マルベリー生地は厚みがございますので、
冬にもおすすめさせていただくことが多い製品でございます。

これから冬に向けても引き続きお役に立てましたら
嬉しいばかりでございます。

パットの入れ口でかゆみを感じられ、
裏返してお使いいただいているとのこと。
お手間をおかけし申し訳ございません。

伸縮の必要な部分の縫製については、
天然素材(綿や絹)のみですとどうしても伸びが足りなく、
いまだ、クリアできていない課題でございます…。
私共の力不足のためにご不便をおかけしておりますこと、
心苦しいばかりでございます。

いただきましたご意見は、製品開発担当者へもお伝えさせていただき、
ご期待に添える製品づくりに、
スタッフ一同、引き続き努力を続けてまいります。

これからもどうか末永くよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ