FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ついに家族全員がシルクふぁみりいの製品を
いつもお世話になっています。
これまで色々な製品を購入しましたが、
ついに家族全員がシルクふぁみりいの製品を
身に着けることになりました。

先日、購入した紳士用半袖インナー・ボトムスは、
着たその日から「あったかい~」 と必須アイテムに。
娘もロングパンティとシルクニットショーツを愛用しています。

私は、ウールスパッツが品切中に
購入したウールタイツがお気に入りになりました。
本当にふわふわで、ほど良いフィット感、
ちくちくしない、もちろん暖かい。
言うことなしです。

さて、今回のフレアシルクタイツ…こんな製品を待っていました。
おもに弔事用に使用したいと思っています。
きっと強い味方になってくれることでしょう。
今後も素敵な製品を期待しています。






こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
ご注文の際、お忙しいなか備考欄にお書き添えくださいました。

ご家族全員の皆様が弊社商品を身につけていらっしゃるなんて…
愛が詰まったメッセージに、心が嬉しい気持ちで満たされました。
”ついに”とのお言葉で、だんだん使われる方が
増えていかれたご様子が伝わってまいりました。
皆様に認めていただけて、本当に嬉しいです。

まだ寒い季節のご注文でしたので、
季節限定商品のウールスパッツやウールタイツを
ご利用いただいてましたよね。
季節が巡って、8月末に再販できるご用意が整いました。
まだまだ暑さは残ってますが、これからの季節に
活躍してくれる定番商品から、まずは登場いたします。

ウールスパッツは、弾性糸にウールを巻き付けて
ウール99%のスパッツができあがりました。
ウールタイツも、ふわっとしたやわらかさを
感じてくださって、ありがとうございます。

フレアシルクタイツは、シルク80%で
起毛シルクを使用しておりますので、
タイツとしてはしっかりとした厚みがあり、
とてもあたたかいとのお声がございます。
また比較的丈夫かと存じます。
おっしゃるように、弔事などの他シーンを選ばないので
使い勝手が良いのではないでしょうか。

シルクコットン紳士用半袖インナーやボトムスが
お身体をあたたかくお包みしているのですね。
暑い季節には、汗を吸い取り気持ちよくお過ごしできるので
オールシーズンご利用いただけるシリーズです。

秋冬の季節の訪れにあわせて、
無縫製カーディガンやウールリブスパッツなど
新たな商品も準備をすすめております♪
ご期待に添えて、お気に入りが増えましたら幸せです。
どうか末永くよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ