FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
この、すっぽり包まれる安心感、もう手放せません!!
大好きなシルクふぁみりぃ様
いつもお世話になっております。

この度購入致しました、念願のクィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ生成が、手元に届き、履いてみましたところ、感動して…思わずメールを打っている次第です。

最初は少し生地が分厚めかなと思ったのですが、履いてみると、とてもほどよく伸びて、体にフィットします。

そして、履き終わると、んん?腹巻スパッツ自体が発熱している!?と思うほどの暖かさと感動に包まれました…

この、すっぽり包まれる安心感、もう手放せません!!

肌に触れるものは全て、シルクふぁみりぃ様の商品に変えてから、ずっと気になっていたクィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツですが、本当に購入してよかったです!

いつも、下半身、特に足の裏側からお尻が冷え切っている私にとって、救世主です。。
冷えとりが習慣になると、冷えに敏感になりますが、このクィーンウールの腹巻スパッツのおかげで、冬も怖くありません!

逆に、今までの私はどうやって、冬を乗り切っていたのだろうかと不思議に思います…笑


長文で申し訳ないのですが、ずっと、前から気になっていた布ナプキン。
いくつかのメーカーの商品を検討しましたが、心惹かれるものがなく、布ナプキンへの挑戦も、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

この秋、シルクふぁみりぃ様と出会ってから、数々の商品に感動していた矢先、布ナプキンも販売されていることを知り、早速注文させていただきました。

こんなに、次の生理が早く来ないかなと楽しみにしているのも初めてだったのですが笑、シルクふぁみりぃ様の布ナプキンを使ってみて、生理痛が、ほぼなかったのです!

私は、排経美人のすすめ、の本も読んでおりましたので、使い捨てのナプキンをやめることで、生理痛がなくなった、という話も目にはしていたのですが、まさか、自分まで恩恵を受けるとは…

感謝という言葉だけでは足りません!


あと、最後に…要望です♡
カシミヤコットンシルクやカシミヤのニット、とても気に入って着させて頂いています。
ニットの色のバリエーションに、ビビットカラーである濃いめのピンク、鮮やかなレッドなどの、女性らしさがアップするような色のものも、今後増えると嬉しいなと思っております(^^)

いつも、社長やスタッフさまのブログ、こうしてメールや注文した時の納品書に直筆でくださるメッセージに、皆様の暖かいお気持ちを感じて、とても嬉しくなります。
毎週火曜日の、明日入荷する商品、というブログが特に1番楽しみで、いつもワクワクしながら、ブログも拝見しております。

この冬も、シルクふぁみりぃ様の商品で、暖かい毎日を過ごせる人が1人でも増えますように。
社長をはじめスタッフ様、皆様も季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。

長文失礼致しました。

こんにちは。シルクふぁみりぃの松田です。
いつもご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想・体験談等聞かせてくださいましてありがとうございます。

弊社製品がお身体に添え、お役に立てておりますこととても嬉しいです。
特に、今回お受け取りいただきました「クィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ/生成」への感激のお声は
私どもにとってもとても感動的で、自社製品ながらさらに愛着が湧きました。

”暖かさと感動に包まれました” ”腹巻スパッツ自体が発熱している” ”すっぽり包まれる安心感”
たくさんのお喜びの言葉、お褒めの言葉をいただき嬉しさ倍増です。
工場にも感動のお声をお届けさせていただきますね。
本当にありがとうございます。

日毎に寒くなり始めましたが、これから一層寒くなってもご安心いただけるお手伝いができますこととても幸せです。
これからも優しくあたたく寄り添えるような製品づくりに取り組んでまいりますね。

布ナプキンにつきましても、貴重な体験談をありがとうございます。
始めるきっかけになれましたこと、本当に幸せです。
私自身もシルクふぁみりぃで取り扱うことになってから始めたので、お気持ちすごく分かります。
新しいことを始める時は、不安があったり、時間的に厳しかったり等
いろいろな理由で自分だけでは始められないことが多いですよね。
そういう面でも背中を押せましたこと、そして、ご想像以上にましたことも嬉しい限りです。
I様のように、次の生理を楽しみにするほどまでではないのですが
生理痛が軽くなったのは確かですので私も続けていきたいと思っています。
嬉しさを共有できるお話をしてくださってありがとうございます。

最後になりましたが、弊社製品へのご要望、嬉しいお言葉、心温まるお言葉もお書き添えくださいましてありがとうございます。
女性らしさがアップするような製品、私も欲しいです。
いただきましたお気持ちを大切にし、これからもスタッフ一同、頑張ってまいります。

今後ともどうか末永くよろしくお願いいたします。

朝晩の温度差が大きく、過ごしにくい日が続いておりますのでどうかI様もお身体を大切にお過ごしくださいませ。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。












Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ボトムス・スパッツ