ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
お肌がつるつるに!
前回、初めての注文をしてすっかりシルクふぁみりーさんの製品のとりこになってしまいました。

ブラシート、リラックスウエア、ショーツは会社の女性から紹介されました。

本当に気持ちがいいです。

まだ着用して一週間弱ですが、お肌がつるつるで光っています。

これからもたくさん注文すると思います。

今は毎日お風呂で洗って乾かしてショーツやブラシートを愛用しています。

それから、お願いがあります。

どのようなハギレでもいいので、形がいびつだったり、小さすぎたりするハギレを分けていただけないでしょうか?

最近布ナプキンをはじめたのですが、まだコントロールができないのと、普段でもおりものシートのような形で使いたいからです。

嬉しいご感想をいただき、感謝です(^-^*)
ありがとうございます。

昨年作ったワイルドシルク100%の肌着の端切れが少しございます。
そちらの大きめのものをご注文品と同梱させていただきますね。

大きめと言っても、布ナプにつかえるかどうか、ギリギリの大きさです。
あまり取り置きしていないので、たくさんは無いのですが、お役に立てたら嬉しいです。

ご紹介くださった会社の方、ありがとうございます。
まだご使用1週間で、つるつるになられたって、スゴイですね。

これからが楽しみです(^-^*)

では、これからも、末永くよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/166-a9a22156
trackback