ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
売り切り商品でしたが、再販しま~す(^-^*)
いつもありがとうございます。

冷え取り健康法を始めるに当たって初めて貴店を訪れたのですが、
靴下以外にも欲しい商品があり過ぎて困ります。

全種類買い占めたいくらい、天然の繊維の力、絹の魅力にはまってしまいました。

さて、エコシルク&コットン足首ウォーマーをカートに入れようとしたら、品切れでした。
売り切り商品とのことですが、再販をしていただけませんでしょうか。

それから、
絹コットン5本指フィットですが、
紳士用を夫用に買ったところとても気に入り、スニーカータイプも欲しいというので
見たら婦人用しかないのですね。

ぜひLサイズも作って欲しいです。

他の5本指ソックスも試したのですが、
土踏まずのところが絞ってあるのが歩きやすくこれがいいのだそうです。

夫はこれまで制汗スプレーを足用に愛用してたのですが、いらなくなりそうです。
蒸れないのに暖かく、何もはいていないかのように気持ち言いといってこればかりはいています。

私は靴下の重ねばきを始めたばかりなのですが、のどが痛く鼻づまりがします。

これが好転反応なのでしょうか。
特定の場所が薄くなったりとかはまだありません。

不快な症状がなくなって平熱が上がるといいな

(ひどい時には35.1℃くらいしかありません。
冬は寒くて生きた心地がしないし、
35℃台ではがん細胞が活性化すると聞いて恐ろしくて
でもどうしていいかわからなかったのです。

1年くらい前からマクロビオティックの食事を取り入れてみたのですが、
始めて2年くらいは冷えるらしいのでどうしていいかわかりませんでした。

今36℃台前半なので期待大です)

ではでは

嬉しいご感想と貴重なご意見をありがとうございます。

売り切り商品として出しましたレッグウォーマー、実はまた作っております(^-^*)
なんと、5回目です。

もう、これで売り切り~とお伝えしたのは、何度目でしょうか。
ホントに嘘つきって感じです。

た~くさんの方が、同じようにメールをくださるのです。
お電話もいただきます。

……で、工場へ話すと、「よっしゃ~」と作ってくれるんです。
今、縁の縫製をしていますので、あと数日で出来上がってくるかと思います。
また、よろしくお願いします。

5本指靴下フィットスニーカータイプの男性用、こちらも何度もご要望をいただいております。
黒がいいんでしょうか?
もし、作るとしたらワイルドシルクタイプが丈夫でいいのでは?!と思っていますが、いかがでしょうか?

好転反応は出る方が良いそうですね。
反応が出ているわけですから、良い方向へも行きやすいと思います。

体温は大切です!!
35度台は、ガン細胞の温床だとか。

また、ご意見をよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[レッグウォーマー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/167-baa8e614
trackback