FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
実際に使ってみたところ
~日に受け取りました
以前半袖と長袖のシャツを注文して使用していたのですがそれきりになっていました。

長年ステロイドを服薬していたためか
皮膚が薄いため摩擦による刺激に弱く
皮膚がささくれる感じがしていました。

3年前甲状腺の手術を受け首回りの可動域を
制限されるとひどく凝る為に首回りの開きがなるべく深いものを探したのですが服を着たときに見えてしまいました。
袖付けもラグラン袖のような縫い方がしてあるようで腕の動きに影響したようでした。
半袖の物のほうがカサカサする感じが強く長袖のほうがフワッとしているようです。
生地は同じものなのですが。

久しぶりにショップを見て毛布を物色していたのですが
(子供の頃から病気がちでしたので体調を整えるためのお金は使ってきていたほうです。)
2、3日考えて購入しました。

今、実家へ介護のために週末は泊まりに行っているのでそちらで使うものも注文したため
実家に発送していただきました。

実家ではヤク毛布、自宅ではなめらかシルク毛布を使っています。
その後ふわトロ絹毛布も出てきたので追加してしまったのでした。

実際に使ってみたところヤク毛布のほうが私は好きで初めはフリースみたいな圧縮した感触があったのですが
徐々に柔らかく馴染んでくれるようです。
軽いので身体が凝り固まるようなこともありませんでした。

一番良かったことは首が乾燥せず潤っていたことでした。
手術を受けてからしばらくは首を絞められている感触があり段々なくなってはくるのですが
冬になると乾燥するので感じることが度々ありました。
少し毛が抜けるのですがお気に入りです。

なめらかシルク毛布も同様ですがサイズが大きいので少し重いのとフワッとした感触はヤク毛布のほうが強いです。

腹巻きは母が使用しましたが気に入ってくれたようです。
追加で注文したいようです。

プレゼントの靴下は家族で分けました。
ありがとうございました。


先日はご注文くださいまして誠にありがとうございます。
シルクふぁみりぃ岩田と申します。

以前には、マーガレットロングパンティ、長袖インナー、3分袖インナー
をご注文いただきましたことありがとうございます。

手術後に弊社の製品をお使いいただき、
同じ生地にもかかわらず3分袖と長袖で肌当たりの感じられ方が違いましたこと、
ご使用感をお寄せくださいまして感謝申し上げます。

また先日には、ヤク毛布、なめらかシルク毛布ダブルサイズ、ふわトロ絹毛布
3種類の毛布をご注文いただきまして、それぞれをご使用いただいた上で
貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございます。

ヤク毛布の毛の出やすさでお掃除のお手数をおかけしておりますこと
申し訳ございません。そのようなことにも関わらず、
徐々に柔らかくなりお身体に馴染んでいくようでございましたこと、
その軽さで首元の凝りが軽減されてますこと、お肌にも潤いがございましたこと、
嬉しいご感想をお書き添えいただき感謝の思いで一杯でございます。

またご家族皆様でご愛用いただいてますことありがとうございます。
お母様に、エヴァ絹腹巻ロングサイズを気に入っていただき、
お追加ご検討いただいてますこと嬉しく思います。
またのご注文を心よりお待ち申し上げております。

ご実家へ行き来されている大変お忙しい中、貴重な
ご感想をお寄せいただき本当にありがとうございます。
これからの寒い時期、より一層お体を大切にしていただき
お過ごしくださいませ。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ