FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
貴重なご要望、素敵なご連絡をありがとうございます
こんにちは。
先日、注文させて頂き、翌日には届きました。
いつも迅速な、対応ありがとうございます。
商品について、感想を伝えさせて下さい。

以前購入した、マリーキッズキャミが当時1歳半の娘には大き目だったので、
そのまま仕舞っていて、現在4歳半小柄なので丁度良く、
タグ嫌い、肌触りにうるさい娘が気に入った為、
キッズ3分丈インナーを追加しました。
まだ、暑いので涼しくなったら着ようねと、引き出しに入れましたが、
早速お風呂上りに着ていてとても気に入った様子です。
普段洋服が、サイズ100で丁度良いので、
SSと迷ったのですが、大きめのSにしました。
予想通り、だぼっとしてお尻まですっぽりです。
秋冬用に洗い替えを追加しようか検討中です。

一点質問なんですが、キッズのショーツの作成予定は無いのでしょうか?
サイズ展開が難しいと思いますが、有ったら欲しいです。

さて、自分用に購入した、マーガレットとベルガモットのショーツについて、
最初見た時は、大きすぎたかな・・って不安になりました。
普段履いている、中国産、安めのシルクショーツと違い過ぎたからです。。
でも、履いてみると、ずり落ちることも無く、ふんわりいい感じです。
マーガレットは七分丈パンツを持っているので、
生地感は分かってましたがやっぱり上質で気持ち良い。
ベルガモットもウールが柔らかく、温かいですね、
今後のブラキャミが楽しみです。

最後に諏訪繭について、前回腹巻、ネックウォーマーを
購入し、初めて見た時は本当にゴワゴワで
ナイロンタオルみたいと思いましたが、
着けてみると、しっかり伸びて、じわじわと浸透してくる感覚、
シップをお腹に貼ってるみたいで、不思議でした。
ネックウォーマーは、2歳の息子の腹巻として使ってます。
便秘解消の助けになればと思ってます。
気になるみたいで、外しちゃう事が多いのですが・・

今回追加した、諏訪繭フェイスマスク、全然苦しく無く、
ナイトマスクは苦手ですが着けてないみたいで快適です。
ひじ、ひざウォーマーもムクミ取り目的で購入しました。

長々と、感想を書いてしまい、失礼しました。
普段レビューを書くことは無いのですが、
御社の製品はとても素晴らしいので、コメントさせてもらいました。



こんにちは。シルクふぁみりぃ山崎と申します。
いつもご愛用くださいまして、ありがとうございます。

貴重なご要望、素敵なご連絡を秋口頃にいただいておりましたね。
マリーキッズキャミをお子様に気に入っていただいて
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
お尻まですっぽりと大きめを着られているご様子は
可愛らしいでしょうね。

お子様用ショーツをご要望とのこと、
弊社はお子様用商品のご用意が少なく申し訳ございません。

おっしゃるように、成長著しいお子様のサイズにあわせて
展開できたら一番良いかと存じますが
弊社の力不足で、実現にいたらない状況でございます。
担当者にも申し伝えまして、
今後も引き続き課題として取り組んでまいります。

マーガレットショーツとベルガモットシンプルショーツが
お身体に添えたとのこと、良かったです。
マーガレット生地は、絹100%でサラサラとした肌ざわりは
汗ばむ季節も爽やかに、寒い時期は乾燥を防いでくれて
保温性もありますので、大変人気がございます。
またベルガモット生地は、質の良い絹が内側、ウールが外側で
蒸れにくく冷えから守ってくれます。
どちらも弾性糸を含まなくて
締めつけ感が少なく、お肌にそっと寄り添う感じです。
心地よさを実感いただけまして、嬉しくなりました。

ベルガモット生地は、発売開始早々から大変好評いただきましたので、
他の肌着をお作りすることになりました。
ボトムスのフリーボトムス(縫い目外側)や、
ベルガモット カシュクールブラ付き マリーコットンシルク腹巻、
インナートップスのベルガモット マリータートルを販売開始しております。
■ベルガモット製品一覧
https://5hon-yubi.net/shopbrand/ct842

諏訪繭の腹巻やネックウォーマー、
フェイスマスク等をお求めくださいまして、ありがとうございます。
諏訪繭の糸は、元々絹糸についているセリシンを残して製品に仕立て上げました。
独特のシャリ感がございますが、身体の調子が整ったと、
繰り返しご注文される方が多い商品でございます。
お子様にもお使いとのこと、お肌に刺激を感じる場合、
肌着の上からお着けいただいたら良いかと存じます。
ご無理のないようにご利用くださいましたら幸いでございます。

お忙しいところ、ご感想とご要望をいただきまして、心より感謝いたします。
これからも、喜んでいただけますよう励んでまいりますので
末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ