FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクシートでカバーを作りました。
洗った使い捨てマスクで肌が荒れてしまい、シルクシートでカバーを作りました。
私がリメイクしたので、不恰好ですが、つけ心地はとても良いです。
御社の商品に助けられております。ありがとうございます。


こんにちは。
シルクふぁみりぃ杉本でございます。
ご注文時にメッセージをお書き添えくださいましてありがとうございます。

不織布はどうしてもお肌が荒れてしまいがちですね。
これからの季節は汗もかきますし、ますます肌に負担がかかってしまうかもしれません。
弊社でもインナーマスクをお作りしたり、
あて布としてご提案させていただいたりと、
日々、お役に立てるものはないかと話しておりますが、
思わず「その手があったか!」と、素敵なアイデアに大変驚きました。

弊社のマスクは、保湿や美容効果を目的にお作りしております。
絹をはじめ、天然素材はお肌に優しくお使いいただけますが、
ウイルスや花粉の侵入を防ぐことはできません…。
また、インナーマスクですと耳紐が二重になりますので
違和感を感じられるお客様もいらっしゃいました。

シルクシートは筒状になっておりますので、
中に不織布のマスクを挟むような感じでお作りいただいたのでしょうか。
お手持ちのマスクの大きさに合わせてカットしてお使いいただけそうですね。
また、不織布マスクを挟むことで、ウイルス対策も期待でき、
この時期に弊社製品がお役に立てておりますこと、嬉しいばかりでございます。
工夫してお使いくださり、本当にありがとうございます。

お客様からのお声に、弊社の方こそお力をいただいております。
ありがとうございます。
これからも、ご期待に添える製品をお作りできるように、
スタッフ一同、精一杯頑張ってまいります。
今後とも、どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[未分類