ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
リラックスウェアは肌に優しい?!
友人の薦めで、この2月には5本指ソックスの重ね履きで寒さ知らずに春を迎えることができました。

今の一枚だけ5本指をはいて過ごしています。
快適です。

また最近はリラックスウエアーの夏バージョンを頂戴し、贅沢にもパジャマにし始めました。

私は過敏性接触アレルギーで木綿のパジャマでもずっと同じところがさわっていると皮膚が赤くなります。

ハンドバックを手に掛けているとその部分がみみず腫れになるときもあります。

時間の経過とともに消えてはいきますが、頭痛の種です。

それで思い切って絹のリラックスウエアーを着て寝てみました。

驚くことに接触アレルギーが出ません。
肌にこれほど優しいとは想像以上でした。

本当に有り難いことです。

もう一組み購入して今度はアウターとして使わせてもらおうと思っています。


さて、以上は前置きのような、着用のご報告なのですが、お尋ねしたいのは以下のことです。

私の知り合いの男性(25才)で、お腹がとても弱い人がいます。
疲れやストレスがお腹にくるタイプのようです。

それでシルクファミリーさんの腹巻きを薦めてみたいと思うのですが、彼はなかなかのおしゃれさんで、アウターにひびくと昼間は身につけないと思うのです。

夜だけでも使えばいいのですが、私がみていると昼間、働いているときも必要な気がします。

シルクふぁみりーさんの腹巻きは着用していても外にはひびきませんでしょうか。

またサイズは男性が着用する場合はLサイズでしょうか。(細身の人です)。

9月からはフランスで2年間チョコレート修業をする人なのでストレルはますます大きくなるでしょうし、何とか健康に過ごしてほしいと思い、お餞別に腹巻きをと考えています。

25才のおしゃれな男の子にはビックリのプレゼントでしょうが、お腹が弱いと特に外国での修業には支障をきたすでしょうから、「へんなおばさん」と思われても腹巻きを渡したいのです。

長くなりましたが、腹巻きが昼間もアウターにそれはど響かず使えるか、またサイズはどれがいいかなど教えていただければ大変有り難いです。

リラックスウェアについて、嬉しいご報告をいただき、感謝です(^-^*)
ありがとうございます。

絹は本当に優しいですね。

本当は、新生児にも、絹の産着を着せてあげたいと思います。
アトピーの子供さんにも、絹は優しいと言われます。
患部にシルクシートの絹の部分を当てていると、調子が良いかとです。

海外へ行かれる方へのプレゼントにご検討下さり、ありがとうございます。

是非、絹腹巻ハーフタイプをおすすめします。
アウターに響かないですし、とっても温かいです。

Mサイズで大丈夫だと思うのですが!?
よく、アメリカやヨーロッパの方からもご注文をいただきます。

むこうではオシャレのために絹を使いますが、健康に使うという発想がまだ定着していないそうです。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[男性冷えとり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/170-78835646
trackback