FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
こちらこそ、よろしくです(^-^*)
先週2回目の注文をお願いいたしました、長野県上田市在住のYです。
念願のシルクストレッチ3部袖スリーマ、さっそく愛用させていただいて
います。本当に本当に気持ちいいです!!

実は私はこの2月に入院をして手術を受けました。病気が見つかってから
知人が絹靴下の重ね履きが良いと教えてくれ、とりあえず近くのスーパーで
絹100%の5本指ソックスを買って、手持ちの綿靴下と重ね履きを始めました。

その絹靴下は、特別履き心地がいいとも感じなかったのですが、それまで
絹靴下を履いたこともなかったので、そんなものなのかな、絹なんだから
いいんだろうな、と思って履いていました。

その絹靴下も傷んできて、新しく靴下を買わなければという時に、ネットで
あちこち探しているうちに、シルクふぁみりぃさんのサイトに巡り合いました。

素朴な色合いの商品やその商品説明、ブログやお客様からのお便りなどを
拝見させていただいて、ピピッっと感じるものがあり、さっそく注文をお願い
しました。

届けられた靴下、スパッツ、レッグウォマー、腹巻などを身に着けてみて、
あぁ、絹ってこんなに気持ちのいいものなんだ!!と、初めて実感しました。

どの商品もとても丁寧に作られていて、着心地の良さは前に履いていた
靴下とは比べ物になりません。使う人がすこしでも気持ちの良い商品をという、
シルクふぁみりぃさんの姿勢が、本当に感じられます。

ほんのりとする絹の匂いにも癒されています。絹コットン靴下3枚重ね履きで
足がジンジンするのも実感できるようになりました。

私の体を守ってくれているものなのですから、毎日他のものとは分けて
お洗濯して陰干しをして、と大事にしようという気持ちにもなります(笑)。

少し体調を崩している父親にも、父の日のプレゼントとして勧めてみようと、
今回はLサイズも頼んでみました。

これから夏に向かい徐々に暑くなって来ますが、シルクふぁみりぃさんの
靴下やスパッツ、肌着を着て、ちゃんと冷え取りをしながら、体をいたわって
いこうと思っています。何と言うことのないブラシートも、なんで??という
くらい気持ちよくて、洗い替えを注文しなくちゃ、と思っています。

これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
体に優しい、気持ちのよい商品をたくさん提供してください。


Yさま、嬉しいご感想をいただき、感謝です。
絹って、本当に優しいですね。

癒されるという感じです。
お気に入っていただけて、私も嬉しい限りです。

自分が、身につけて安らぐ製品を作りたいと思ってきました。

靴下一つも、本当に口ゴムのきつい物や、土踏まずにゴムがびっしり入ったものなどしか、売ってなかったで、何でだろうってずっと疑問でした。

無いなら、作るしかないと思った次第です。
(もちろん、高い価格を出せばあったのかもしれないのですが……!!)

普通の家庭で、食費など削らずに購入できる、心地よい身体にも良い製品を作りたい。

その思いは今も変わりません!!

何気ない製品が、なんで今まで無かったんだろうって、思ったりします。

お客様のご意見を参考にして作らせていただいて参りましたので、また、ご意見ご要望などお願いします!!

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしておりま~す。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/172-556ac19f
trackback