FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
くつ下の重ねばきを始めて約2ヶ月になりました!
いつもとてもすばらしい製品をお手頃な価格でご提供くださいましてありがとうございます。
仕事から疲れて帰ってきても毎日日記などとても楽しみに読ませていただいております(^^*)

さて、商品について、お伺いしたいことがございます。
「絹ショートストッキング」のベージュ
はいつ頃、再販となるか教えていただきたいのです。

仕事柄、昼間はどうしてもくつ下をはくことが難しいのですが、シルクふぁみりぃさんの
「シルクストッキング」と「レッグウォーマー」でなんとか乗り切って、仕事が終わればすぐにくつ下に
はきかえるという生活をしております。
私にとっては必需品でして、もし販売時期がわかるようでしたら教えていただきたいです。

また、生理用ショーツのような商品はございませんでしょうか。
生理痛がひどく、大変悩んでおりまして、

布ナプやオーガニックコットンのナプキンを使用しておりますが、
なかなか市販のサニタリーショーツではもれやすいもの、しめつけがきついもののどちらかの商品が多く、
オーガニックコットンやシルク製のものであれば4千円前後の高価で、あまり良い商品と呼べるものが
少なくとても悩んでおります。

もし、適当するオススメな商品等ございましたら教えてください。

最後になりましたが、今回メール致しましたのはお礼を言わせていただきたいと思ったからでもあるのです(^^♪)
家族共々、シルクふぁみりぃさんのくつ下の重ねばきを始めて約2ヶ月になりました。

父が高血圧・緑内障・痛風で悩んでいるのですが、内科の検査結果でとても数値がよく、
なんと今後お薬を飲むのをやめる方向にするとお医者さまから言われたようで、大喜びで帰ってまいりました。

食生活や半身浴を始めたのもあるかもしれませんが、くつ下をはきだしてから体があたたかく、平熱も上がり
始めました。(以前の平熱は35℃台→36.5℃)

今では、シルクふぁみりぃなしでは生活できないねっ♪と大事そうに毎日くつ下を洗っております。
本当にありがとうございます!

長々と失礼致しました。
新商品、特にシルクブラはとても楽しみにしております。
お忙しいところ、大変申し訳ございませんが、商品のご回答の方だけ宜しくお願い致します。
これからもどうか末永くよろしくお願い致します。

いつもご注文ありがとうございます♪

嬉しい、お父様のコメントをいただき感謝です(^-^*)

ショートストッキングですが、もう編み始めております!!

なので、もうしばらくしましたら出来上がるかと思います。

遅くなっていますのは、一度出来上がったのですが、不備があり、良くなかったのです。

なので、再度編み上げからになりました。

申し訳ないです。

来週後半か、再来週にはできあがるかと思います。

お待たせしてスミマセン!!

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。

お便りコーナーに、いただきますね!!!
ありがとうございます。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/175-f230ed4a
trackback