FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ニーハイソックスなど!
前回初めて利用し、商品の素晴らしさに感動しました!

最近冷えとりに興味が出てきて、他社のものも試していたのですが、どうも年輩の方向けの商品が多く、若い女性向けのデザインがなかなかなくて困っていました。

しかし御社の商品はぴったりフィットのものが多く、デザインもシンプルでおばさんくさくないので大満足です。

何より私が普段のファッションでよく履いているニーハイソックスがあったのが一番うれしかったです!

今回本当はオリジナルレギンス10分丈もほしかったのですが品切れ中とのことで残念・・・。

再入荷したらぜひ購入したいと思っております。これからも若い女性の求めるデザインの商品を開発してくれるのを楽しみにしております。


ニーハイソックスは人気です(^-^*)

タイツの工場で作ってもらっているんですよ!!

同じタイプのシルクハイソックスも人気です。

今、編みあげ中のショートストッキングも、人気で、いつでき上がるかというご質問メールが何通もいただいています。
何気ない商品なので、私はあまり関心がなかったのですが、編みあげ中になって初めて、こんなに人気だったんだとわかった次第です。

オリジナルレギンスは、来週の半ばか末には出来上がって参ります。
今回、前のロットの生地は終わって、新しいロットの生地なんですよ。

糸代、ニットへの加工代、染め代、縫製代を足して出来上がった製品の本数を割ると、なんと今までの価格では、ほぼそのまんまだとわかりました^^;

長さがあるので、廃棄分がメチャメチャ多いのです^^;

編んでつくる製品は、価格の高い絹糸を使っても、捨てるところがないのですが、ニット地を編んで作る製品は大変でした……。

これだけの糸を使って編んで、できあがるのはこれだけ???
そんな感じになるのです。

なので、申し訳ないのですが300円だけ価格を上げさせていただきます。
本当にスミマセン!!

8分丈レギンスが3500円、10分丈レギンスは3800円です。

編み上げレギンスと同じ価格だと覚えやすいとイージーに価格付けをしましたが、税理士さんに叱られました。

また、たくさん出る廃棄分で、何か作れたら黒字になるのですが!!

細長いニット生地です。

また、すてきな製品が作れたら、いいんですけども!!

では、これからも、末永くよろしくお願いします。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/177-3afc318f
trackback