FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
リラックスブラが届きました!
こんにちは!!届きました。ありがとうございます!!

リラックスブラ待っていました。
もう最高です。
カップがついているので乳首が見えなくて(ゴメンナサイそのままで)そのまま外に行けますね(これはとても重要です!!)

だいたい夏は薄着になるのでこれは必需品といえると思います。

そしてシルクの暖かさ、やわらかさ、これはいうまでもないことですが、胸元がほのかに温かいととてもリラックスでき、まさにリラックスブラですね。

友人に対しての一言ありがとうございました。

内祝いといってもそんな大げさなものではなく、ちょっとしたお返しです。

友人は独身のため、おしゃれなブラはたくさん持っていると思われ、必要なのはこのようなブラだと勝手に読み、決めました(笑)

桐生様、社長様の人のためを思う心がこのように形になり、とても素敵だな~。
と毎回感激しております。私もこのように人に喜んでもらえる人生を送りたいとしみじみ思います。

いきなりたくさんの人は無理なので、身近な家族や友人から始めてみます!!

また近いうちにレギンスが欲しいので、注文させていただくと思います。よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

嬉しいご感想をいただき、感謝です。

お友達へプレゼントするには、「何?これ?」って感じで、ちょっとビックリされるかなと思って、コメントを入れさせていただきました。
そうですね!!おしゃれなブラはたくさんお持ちですものね。
こんな製品はきっと、お友達も初めての経験になられるかと思います。

リラックスブラは、気持ちがいいです。
でも、ほんとうにリラックス時にはいいのですが、動き回ると、ずれたりします。
そのへんの改良を今、縫製名人やスタッフで考え中です。

あまり、かっちりさせると、リラックス感が無くなりますし、難しいところです。

私は、布で何かを作るのが本当に好きでやらせていただいております。
「人のためを思って」なんてことでは無く、ただ自分が作りたくて……なんですよ。

糸代などの計算度外視で、ときどきあとで困ったりしています。
オリジナルレギンスですが、次回制作時には300円だけ価格を上げさせていただきます。

申し訳ないです……^^;

来週の半ばか後半までには出来上がってくるかと思います(^-^*)
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/178-0dae47f6
trackback