ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
介護用リラックスウェアを!?
シルクふぁみりい様

いつも心のこもった商品を見せていただき また使わせていただき ありがとうございます。

お伺いしたいことが有ります。

御社の商品は男性用(リラックスウエアのような)は作っていらっしゃらないのでしょうか。

実は71歳の父が難病を抱えていて 最近はパジャマも着れないようになってきました。

もともとガタイのいい おしゃれな人でカジュアルな服装を好んでいました。

でも今は介護用のマジックテープ式のシャツを着るように。。。

ブログを拝見していて とある医療機関でリラックスウエアが好評だったと知り

そんな気持ちのいいものなら 父にも着てもらえたらなぁと。

もちろん一人で脱ぎ着することが難しいので 着脱が簡単なものがあればと思いました。

お忙しいところ 申し訳ございません。

急ぎでもありません。教えていただけるとありがたく存じます。

追伸 絹コットンリブ編み靴下 ただただ気持ちがいいから履き続けていたら

なんと足の裏がツルツルになってきました。あんな白くひびの入ったかかとも少し

柔らかくなってきました。びっくりです。

お問い合わせありがとうございます。

大きなサイズのリラックスウェアを作って欲しいというご要望もよくいただきます。

今回ボトムスだけですが、特別価格になりますが、少し大きめを作ることになりました。
(数量は少な目です……。)

トップスも大きめを作れたらいいですね。
ボトムスは、股上にマチを入れて作りますが、トップスもマチを入れる形になるかと思います。

おしゃれで、ガタイが良かったお父様が、今マジックテープの介護用シャツを着用されているのは娘さんとして、おつらいでしょうねぇ。

リラックスウェアは、こんなのがあったら気持ちがいいだろうなぁと思って作りましたが、医療関係の方々にすごく好評で、治療効果が上がったとか、嬉しいことをお聞きします。

あまり精錬しすぎていない絹が、身体に良いということなのだと思います。
(ときどき、蚕が食べたかすの色などついています……。)

着脱が簡単というと、やはり前開きになるのでしょうか?
上からかぶる、今のTウェアの大きめになるかも知れません。

今のところ、縫製が立て込んでおります。
なので、もうしばらく経って、少し時間ができましたら、相談して参ります。
健康に良くて、少しでもおしゃれな感じのウェアが作りたいのですが、なかなか難しいです。

絹コットンリブ編み靴下は、うちのショップで売れる個数の一番多い製品です。
月にだいたい、800足以上になります。
次が、絹コットン先丸靴下なんです。

絹100%5本指靴下も、そのあとに続きます(^-^*)

多くの皆さんに、喜んでいただける製品をこれからも提案、製造していきたいと思います。

どうぞ、これからも、末永くよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/179-061c7241
trackback