fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
枕カバー、とっても気持ちがいいです。
枕カバーとっても気持ちが良いです。
頭痛がしたときも、絹に助けてもらおうと寝てしまったら、良くなっていました。

リラックスウェア冬バージョン、北海道では今も着られますが、疲れている時も、朝には楽になっていると感じます。

今回、夏バージョンを頼みました。
トップスはいつ頃できますか?待っています。


枕カバー(ストレッチフリーカバー)いい気持ちですね。
私もはまっています。

もう、今までの枕カバーはできないねって、スタッフと話しているんですよ。
お気に入っていただけましたこと、嬉しいです。

リラックスウェア、ボトムスができたら、トップスが無くなり、トップスが残っているときにボトムスが無くなり……皆さんにご迷惑をおかけしておりいます。

揃わないとねぇ!!

最初に、かなりボトムスを多めに作っても、なぜかトップスが残ります。
そして、ボトムスを縫い始めるときには、まだあるんです!

でも、今回ボトムスが出来てアップするなり、トップスは一瞬でセットで完売しました。

また、トップスも縫製してくれるように依頼してあります(^-^*)
明確な日時はわかりませんが、出来上がってまいりますので、その時はよろしくお願いします、!!

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[冷えとり小物
comment
comment posting














 

trackback URL
https://silkfamily.blog.fc2.com/tb.php/180-791378a6
trackback