ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「前のよりふわふわだね」と5歳の長女が言いました。
本日、商品受け取りました。
昨日注文して、今日、手元にある…幸せ。

いつも切羽詰まって注文するので、
次の日に届くのは本当にありがたいです。

それが、ときどき在庫が無くなり、数日後に入荷などというときには、数日お待たせすることもございます。
その時には、申し訳ないですが、ご容赦くださいませ!!



子ども用5本指の生成、すごくイイです。
「前のよりふわふわだね」と5歳の長女が言いました。
(今までのは、私がゴシゴシ洗って固くなっちゃってた
のもあると思いますが…)。

今度のエコシルク子供用5本指靴下、いい感じです。
人気商品になりました。
今までの製品よりも、フィット感があって、お色も幼稚園や小学校に履いて行けるオフホワイトです。
お気に入っていただいて嬉しいです(^-^*)


2歳の双子も最近は自ら5本指を持ってくるように
なりました。
今まではカラフルなアクリル靴下を選んでたんですが。
(↑お姉ちゃんのお下がりを捨てられずにいる私)

白い靴下は、真っ黒になって大変なのだけど
今までのより、ゴシゴシしなくてもキレイになる
気がします(気のせいかなぁ)。

リラックスブラが話題になっているので…
気になりつつ、結局ストレッチハーフトップ
を注文しました。

他ブランドのストレッチハーフトップ、
かなりお気に入りなんです。

最初はこれをリラックスブラのように使っていたのだけど
今や、外出時もストレッチハーフトップです。

私も、このストレッチハーフトップはお気に入りの一つです。
ラクチンで、ゆったりしています。
もちろん、私はLLサイズ愛用者なんですけども。
(Aカップですが、胸囲があるものですから!)


ふんわり手袋も素敵ですね。
ボーダーの綺麗な色が最初だけとあったので
焦って4色そろえました。

UVカットふんわり手袋、人気です(^-^*)
つけてない空気のような感覚の手袋ですものね。

この手袋を作っている社長さん、本当におもしろい方なんです。
そう言うと失礼なんですけども、ふっと考えつくみたいです。
すぐに、作って持ってきてくれます。

「こんなん、お客さん喜ばはるでぇ~」ってね。


こんな社長さんもめずらしいです。
全然偉ぶらないし、いつもお客様目線なんです。



アトピーの長女はUVロング手袋を四季を通して就寝時に
付けて寝ています。
その上にシルクシート製のミトンをつけ、
絹の腹巻、リラックスショーツ(ウエストを絞って)で
靴下も2枚履き、エコシルク&コットン足首ウォーマー
までして…よそ様が見たらギョッとするでしょう…。

その娘がホームページを見て…
「おでかけの時に、これ付ける」と言いました。

絹を身につけるようになって、調子がよくなっている
のを実感してるのかなと思います。

これからの季節、長女とお揃いの手袋でお出かけしよう
と思っています。

ありがとうございました。

うちの次男もひど~いアトピーで生まれたので、お気持ちよく分かります。

でも、子供って、自分で自分のこと、ちゃんと分かっているんですよね。

小児喘息が少し出始めたとき、
「お風呂上がりに水をかぶるといいらしいよ」って、当時流行っていた「母源病」の本の中を読んだら

3歳で、毎日冬もちゃんと水をかぶっていました。

私は湯船に肩まで浸かって、
「冷たいからこっちにかからないようにしてぇ~」

なんて母親とは思えないことを言ってました。

今は懐かしいことです(^-^*)

がんばってくださいねぇ♪

これからも、末永くよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/188-91fe3fef
trackback