FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ブラシートの丈、ご一考頂ければ幸いです。
初めてお便り申します
文章があまり得意ではなくて、伝わりにくかったらすみません。

長年冷え症で苦しんできたのですが、ついに今年の春に30歳にして子宮がんの診断を受けまして、冷えとりの大切さを身を持って知りました。足で冷えた血液が心臓にもどるときに一番初めに冷やしてしまう臓器が子宮だそうです。まだまだビギナーなのですが、半身浴や冷えとり靴下のお陰で少しずつ体調が安定してきた様に思えます。

化繊の下着に原因不明の湿疹や蕁麻疹に困って、色々調べて絹の排毒効果を知ったのですが、普通のシルクの下着は高価であったり、サイズが合わず困っていたところ御社の素敵な(しかも良心的な)お品の数々出会い本当に助けられています。

メールという形ではありますが、お礼申し上げます

実はブラジャーで本当に困っていました。胸がFカップでノンワイヤーだとずれてしまうので仕事・外出用には難しい、ワイヤーが当たると蕁麻疹が出てしまい長時間は厳しい、そんな所を「ブラシート」というご発想のお陰でブラの総買い替えから救われました~

ただ残念ながらブラシートの丈が短いため腹巻をブラシートとして使っています。(手持ちの下着を計るとブラジャーの丈が17cm位なのでワイヤーの途中で終わってしまうんです。幅は良く伸びてくれるので問題ないです)もし可能でしたら、ぜひLサイズとしてもう少し丈のあるお品を作っていただけないかしら~と願っております。

リラックスブラもとても素敵なのですが、丈がブラシートと同じで作っておられましたので、きっと短いのでは・・・と諦めてしまいました。もし宜しければ次回は丈もLサイズで作っていただけると大きい胸の人もチャレンジできるのではないかなと思います。

あとワガママついでにオリジナルレギンスシルクストレッチスリーマの生地で、絹綿のレッグウォーマーか足首ウォーマーがあったら嬉しいなと、思ってます。

先日プレゼントで頂きました手首足首ウォーマーをかかとウォーマーとして履いていたたのですが・・・流石に生地に負担をかけてしまい気持ちいいのですが勿体ない位早く解れてきてしまいました。

時々ブログに書かれてますハギレで「ちっちゃい絹綿かかとウォーマー」とかTショーツじゃなくて「小判型布ナプキンホルダー」とか、欲しいなと思うのですが如何でしょうか。素人考えなので製品化は難しくてもハギレをアウトレットにでも出して頂ければ自分で・・・と真剣に思ってます。

あんなに気持ちいい生地ですから何かに有効利用できると素敵ですね

ストレッチフリーカバーはさっそくオーガニックコットンのリボンを二本縫い付けてロングキャミにして愛用しています。本当に気持ちが良くて、大好きな生地です。

シルクシートをおりもの布ナプキンとして使っているのですがずれやすくて・・・今はリラックスショーツにリボンを一本縫い付けてはさんでます(意外に自転車に乗っても大丈夫です)。市販の布ナプキンホルダーは不織布が入っているのでかさばって大げさな上、ムレてしまいますし・・・まだまだ試行錯誤中です

書きたいことを書いてしまって長くなってしまいました。すみません。

これからも素敵なお品楽しみに待っています。
ブラシートの丈、ご一考頂ければ幸いです。

すてきなお便りをいただき、ありがとうございます。
返信が遅くなりましたこと、申し訳ございません。

まだ30才なんですか!!
人生これからです(^-^*)
いいですねね~~♪
還暦まで秒読みのおばさんは、しみじみそう思います。

>足で冷えた血液が心臓にもどるときに一番初めに冷やしてしまう臓器が子宮だそうです。

初めてお聞きしましたが、わかる気がします。
冷えは、子宮に響く気がするのは、本当にそういうことだったのですね。

体調が安定されてこられて、本当によかったです!!

ブラシートの丈について、ご連絡ありがとうございます。
そうですね!!
もう少し丈を伸ばしてもいいですね。
バストが大きな方のことが、わからなくて……。
お伝え下さると、本当に助かります(^-^*)

またFカップの方に、リラックスブラは、ムリかなぁ^^;って思います。
ザンネンですが、もっと良いデザインをまた、こらから試行錯誤しながら考えていく所存です(^_^)v

ストレッチフリーカバーについては、私も時々ボディロールにして着ています。
裏にして、触れるようにして着用すると気持ちがいいんですよね!!

かかとウォーマーは、縫製が難しそうですね。
レッグウォーマーでしたら、簡単なので縫ってもらえそうですヨ。

どんな形で端布になっているのか、今度、見せてもらう予定です!
その形によって、また新たなアイデアも出てきそう♪

楽しみです。

では、またブラシートについて、縫製名人に伝えておきます(^-^*)

これからも、末永くよろしくお願いしま~す。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/192-6d2b73c4
trackback