ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクキャミをお勧めして頂いてありがとうございました。
先日はメールでシルクキャミをお勧めして頂いてありがとうございました。

大活躍中で、今回洗い変えを注文しました。

妊娠6ヶ月ですが、骨盤ベルト『トコちゃんベルト』の下にピッタリ。

すごく伸びるので、もっとお腹が出ても着れそうです。

汗を吸ってくれ冷えも防いでこの時期助かります。

ふっくらレッグウォーマーロングも大活躍中です。
このくらい長い方が、冷房で膝上まで冷える私にはちょうどいいです。

残念なのが、絹100%UVカットスリーブのワイルドシルクが今完売してしまってること・・。
もっと早く購入すれば良かった~と後悔です。

来年楽しみにしています。


妊娠中の方や授乳中の方に、どの腹巻がいいですか?と聞いていただくことがよくあります(^-^*)

そのとき、私は躊躇無く「シルクキャミ」をおすすめしています。

絹腹巻と同じ生地で作っています。

妊娠中には、腹巻として使っていただけますし、キャミとしても使っていただけます。

そして、授乳のときに、と~っても都合がいいキャミなんですよ。

バストを軽くサポートできて、授乳の時には上からスッと飲ませることができます。
あふれる母乳をミニタオルなどを挟んで吸収もできます。

なので、自信を持っておすすめできるんです(^-^*)

ワイルドシルクスリーブのホールあり生成ですが、工場に少し在庫があり、今からカートを開きますね。

次の販売は、今、糸の手配をしておりますので、また数週間後には出来上がりそうです!

そのときは、また、よろしくです!

これからも、末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[マタニティ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/202-ca4d08cd
trackback