ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
太ももの冷えは無いですか?
こんにちは。埼玉県のOと申します。
いつもシルクふぁみりぃさんの商品で癒されています。

冷えとりをはじめて2年になろうとしています。
夏も靴下の重ね履きをするようになり、足先の冷えはだいぶよくなってきました。

最近、太ももとお尻が冷えていることに気づきました。
(今始まったことでなく、今までもずっと冷えていたのだと思います。)
いろいろ調べていると、太ももの冷えている人は、太ももに脂肪が多く血行も悪いようでした。
(確かに私の太ももは、ほかの部分に対して太いです)

桐生さんは太ももの冷えは無いですか?
太ももの冷えをとるにはどうしたらよいのでしょうか?

身に着けているものは、他ブランド逸品の「シルク9分丈パンティ」、「オリジナルリラックスショーツ」、ショーツの中に「シルクシート」です。
(今は暑いのでこれが限界です)

何か良い対策、良い商品等ありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。



いつもご注文ありがとうございます♪

私も実はふともも冷えでした。
そういえば、ふともも、すご~く太かったです。
というか、今も太いですが、以前はホントに太かったのです。

細い人のウェストくらいの太さがあったんです。
それで冷えていたのですね。

今は、あまり冷えを感じなくなりました。
やっとです!!

絹コットンスパッツを履いていて、良くなった気がします。
そして、関係ない場所のようですが、レッグウォーマーいいですよ。

ふくらはぎは、第二の心臓と呼ばれているくらい大切な場所なので、
そこを絹のレッグウォーマーでケアしてあげると全身の血流が良くなります。

それもあって、冷えが取れていった気がします。

7月の第二週に、実は、アウトレットセールがございます。
そのとき、絹コットンスパッツの7分丈が出ます。
価格は2500円くらいになりそうです。
色は黒です!!

人気の絹コットン5分丈ショーツを作るつもりで、12㎝ほど、長く作ってしまったそうです。
まだ現物が来ていないので、丈は聞いただけですが!!

是非、おすすめです。

それ以外にも、いろいろ出ます。
また、楽しんでくださいね。

でも、私も今の季節は他ブランドのシルク9分丈パンティがお気に入りです。
すごく気持ちがいいですよね!!

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしておりま~す。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Q&A
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/205-b0a26f08
trackback