ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
商品のご感想
素敵なご配慮をありがとうございます!

出張後、荷物が届くことを楽しみにしています!

もともと、肌が弱かったのですが、一年前に、手に使っていたステロイド剤を止めたところ、全身に一気に湿疹がひろがりました。

黄色い汁が出て、全身があかぎれのようになり、
その時には、何を着ても辛かったのですが、
シルクふぁみりぃさんに出会って、とっても楽になり、救われました。
いまでは、ほとんどの湿疹がひいて、しっとりとした肌になってきています。
本当に感謝しています。

父や母にも使ってもらってます。
最初は、半信半疑だった父も、シルクの靴下を追加注文してきます!

これからもよろしくお願いします。
失礼します。
ご連絡ありがとうございます。

いつも、沢山のご注文をありがとうございます。

大変だったのですね!!
私も肌が弱くて、若い頃に洗剤による手の湿疹にステロイドを使って、大変なことになった経験があります。
手の皮膚が薄くなってしまい、毛細血管まで見えました。
塗り薬をやめて、ふと、無糖のヨーグルトを入浴中だけですが、パックのように塗っていたら、新しい皮が張って治りました。
今も意味がわからないのですが、自分なりの治療で治って良かったです。(不思議ですね)
良くないヨーグルトを塗ると、赤く腫れて逆効果で、善し悪しがわかりましたよ。
当時のことで、今はどうかわかりませんが、一般のメーカーは全部だめで、よつばの製品だけ良かったです。

どちらにしろ、主婦が手を使えないのは、本当につらかったです。

飲み水を変えたり、水道水の入浴をやめるのもいいですね。

これからも末永くよろしくお願いします。
では、ご依頼通りに到着するように発送させていただきます(^-^)v
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[冷えとり体験
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/21-b8dce6f8
trackback