ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シフォンストールのワイドとてもいいですね!
いつもありがとうございます。

もし、できればお願いしたいのですが、リラックスウェア夏ボトムスが仕上がったら、今日お願いしたものと一緒に発送していただくことはできますか?

できればボトムスも2枚お願いしたいのですが…。

無理を言ってすみません。

シフォンストールのワイドとてもいいですね!

今回は母にプレゼントします。

冷房で寒い会社でこのストールにくるまっていると、腰までほんわりあったかで気持ちいいです。

ただすべりがよくてするするとずれていき、端っこが床についていることもあり、袖になるようにボタンとか、親指用の穴とかついてたらいいのにな~と思っています。

自分で糸を拡げて穴にするとよくないですよね…?

ボトムス、ちょうど出来上がってきましたので、同梱でお送りできてよかったです(^-^*)ありがとうございます。

ストールのどこかにボタンホールがあれば使い安いのでしょうか?

でも、どのへんがいいかは、個人個人違うのでしょうね?!

糸が切れなければ、広げても大丈夫ですが、少しホールの周りの織り目が乱れます。

ワイルドシルクなので、普通のシルクよりは、ずっと滑らないのですが、大きめなので会社でくるまると少し扱いづらいかも知れませんね……^^;

お外や、就寝時などには、好評です(^-^*)

私も母にプレゼントしました。
うちの母は小柄なので、夏はハーフがいいかなと思って、ハーフにしました。
秋口にはワイドを持って行く予定です!!

これからも末永くよろしくお願いしま~す。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/213-acb8b356
trackback