ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
とても着心地が良くて驚きました。
先日リラックスショーツを購入しましたら、とても着心地が良くて驚きました。

最近の蒸し暑いときでもさらっと着れます。
追加注文決定です。

さらにアウトレットでのショーツがあるとのことで、その日の夜早速注文しようとしたら、既に売り切れ・・・皆さん早い(笑)

でもその気持ち、分かります。

これからの暑い夏に、腹巻や靴下その他諸々、気持ちよく活躍してくれそうです。


リラックスショーツの人気はすごいです(^-^*)

いくら縫製しても、すぐに足りなくなってしまいます!(嬉しい悲鳴です)

今も、Mサイズが無くなっていて、縫製名人さんは一生懸命縫ってくれています。

昨日、このデザインと同じタイプのブラも試作ができあがってきました。
ホントに、すご~くいい気持ちでした。

今までのブラって何だったのかと思いました。

もちろん、どちらかというと、あまりバストが無い人用になりますけども。

人気商品が生まれてくることは嬉しいことです。
皆さんに喜んでいただけることが、何よりなのです。

では、これからもがんばって参りますので、よろしくお願いします。

またのご注文、お待ちしておりま~す(^_^)v


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/219-7c5ad175
trackback