ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルク毛布も 楽しみです!
シルクふぁみりぃサンの商品を毎日着用していると
もう 普通に市販されている物には戻れませ~ん (*^o^*)

以前 購入したフリルキャミの表面から ゴムのような細い糸が ピロピロと出始めてしまったのですが
それはもう 寿命と言うことなのでしょうか?
ヘビロテしていたので… 笑

先日のアウトレットの感想ですが さすがに 近頃 蒸し暑く、フルレングスのオリジナルレギンスだと 暑く感じてしまっていて
でも 今はもう ショーツ一枚で過ごす、というのも考えられず 絹コットンの5分丈か8分丈どちらか 購入しようか
と思ってました。
仕事中はかなり冷房がきつい環境にいるので
膝がカバーされる長さは欲しいし…
なので 本当に良いタイミングでした。
しかも もう売り切れてるようですね。

私は身長150センチのヤセ型体型なのですが
ちょうど膝下ぴったりの長さでした。

ブログのシルク毛布も 楽しみです!
予約とか 出来るのでしょうかね~?
今から シルク毛布貯金を始めたいと思います 笑

長くなりましたが
本当にいつもステキな製品をありがとうございます。
どんどん進化する シルクふぁみりぃサンを 今後も
期待していますので

宜しくお願いします。

いつもご注文ありがとうございます♪

たくさんのリピーターさまのおかげで、シルクふぁみりぃは成り立っております。
本当にありがとうございます(^-^*)

フリルキャミはシルクコットンキャミと名前を変えてから、また人気が上がりましたよ。
名前だけではなく、生地が変わったことが原因です!

すごく良い生地を編み上げてもらいました!
もう、お試しいただいたでしょうか?

ふんわり、やさしく包み込むような生地なんです。

シルク毛布の社長さんとは、とっても気が合いました。
彼も、とにかくエエもん(良い製品)を作りたいという方でした。

原価計算や、儲けなど二の次って感じだったですよ。

た~くさんの試作品があって、うちとよく似てるなぁって思いました。
もちろん、規模は全然違います!!100倍くらいかな?

シルク毛布、乞うご期待です!!

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/220-e62c3503
trackback