FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクのフリーカバーを使ったら、顔がツルツルでした。
横向きで寝るので、朝起きると顔にマクラカバーの皺がついていました。でもシルクのフリーカバーを使ったら、顔がツルツルでした。びっくりしました。いつもは
午前中いっぱい、取れないのですが(年齢と共に残る時間が長くなり・・・笑)シルクの実力、凄いですね。
で、今回リピート買いです。

シルク腹巻きは、ふた折にして使っていますが時間が経つとゆるくなりお腹のところでクタクタとしてきます。
冷房対策などで外出時にも使いたいので、今回初めて絹ウエストウォーマーを購入しました。アウターにも響かない様にゆるくならないといいのですが。
もうひとつあるブラックの絹20%綿80%のほうが、もしかしたら弾力性があるのでしょうか?
プロポリスは初めて飲んだのですが、風邪ひとつひかず
体調も良く、しかも市販の半額に近い値段なので嬉しいです。こちらも、リピート買いです。

では、今回購入したオリジナルリラックスブラ、着け心地を試してみますね。


届くのを楽しみにしています。

暑いので、どうぞ皆様お身体を大事にされてください。


嬉しいご意見をいただき、ありがとうございます。

シルクの枕カバーは、人気です。

よく眠れるようになったというお客様からも何度かメールをいただきました。

うちの腹巻は、どれも少しゆったり作っています。
スマートな方には、ゆったりすぎかも知れないですね。

どちらかというと、絹腹巻ハーフMサイズがよろしかったかも知れません。

たくさんの種類の中で、皆さんご自分でいろいろ試されて、一番ピッタリくる製品をずっとリピートしてくださいます。
本当に感謝です。ありがとうございます。

綿絹腹巻も、これから全部、シルクコットンキャミの生地の製品に変えていこうかと思っています。

やさしくフィットして、柔らかいので、とっても人気の生地だからです。

プロポリスは、本当にすごいなって思います。
天然の抗生物質と言われていますが、さながらの実力を感じます。

うちでは、家中の常備薬です!!

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご意見をお待ちします(^-^*)

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/227-5665d017
trackback