FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ワイドシフォンストールとUVカットスリーブ!
シルクふぁみりぃ
桐生さま

いつもお世話になっています、Yです。

前々回に注文させていただいたワイドシフォンストール、
本当に感動です!
あんなに薄地なのに、肩にはおるだけで、首から肩、腕と、
暖かく包んでくれます。

暑いこの時期、病院の待合時間や、娘の吹奏楽コンクールで
ホールに一日座っているなど、エアコンに晒されることが多く、
すぐに肩が痛くなってしまうのですが、シフォンストールを
はおっていると、まったく寒さを感じません。
とても薄地なのに不思議です。

薄くてかさばらないので荷物にもならず、小さな袋に入れて
どこへでもお供させています(笑)。ほんとうにありがたく
使わせていただいています。


それから、ワイルドシルクのUVカットスリーブは、毎日手放せ
ないものになっています。

この季節、日焼け防止手袋は毎日の必需品ですが、一般的な
ものは装着していると暑くてたまらないのですが、ワイルドシルクの
UVカットスリーブはふんわりとしていて、まったく暑くないのです。

そして更にすごいのは、そのままエアコンのきいた店に入ると
今度はエアコンの寒さから腕を守ってくれて暖かいのです!
ほんとうに重宝しています。

毎日出かけるときにはいつも使っていて、何度もお洗濯したせいか、
腕のところのゴムがゆるゆるになってきてしまったのですが(笑)、
細ゴム(ゴムカタン)を針でチクチク通して補強して、復活しました。

それでも、また何があるかわからないので、今回生成りと黒を
注文させていただきました。それくらい、なくてはならないものに
なっています。


今は、カップつきキャミソールを、楽しみに待ちわびています。
桐生さんの新製品情報をずっと読ませていただいていて、この
カップつきキャミソール気持ち良さそう!とずっと思っていました。
予約ができるようでしたら、2着予約させていただけたらありがたい
です。


私に玄米菜食をすすめてくれたお友達にも、シルクふぁみりぃさんを
紹介してみたら、皆さん、とても気に入っていただけたようでした。
やはり、体に優しいものを探している人には、シルクふぁみりぃさんは
“ツボ”みたいですね。

これからも、ずっとお世話になります。体に優しい製品をたくさん
提供してくださいね。よろしくお願いします。

すてきなご感想をいただき、嬉しくなりました!!
こちらこそ、感謝です(^-^*)
本当に、ありがとうございます。

玄米食ご愛好のお友達にお勧めくださり、ありがとうございます。

本当に身体に優しい製品って、なかなか無いですよね。
私も今までいろいろなところで探し続けておりましたが、

「ここが違うねんなぁ」
「これがきつくて、アカンなぁ」
「デザインはいいけど、アクリルじゃぁ……」
「すごくいいけど、高くて次ぎは買えないわ^^;」

そんなことがばかりでした。

結局自分で作るしかない!!そんな感じです。

たくさんのお客様に支持してして頂き、完売できるので価格もお安く設定できること嬉しい限りです。

ワイルドシルクUVカットスリーブは、本当に人気で自然食品のお店から50双とか30双とか、ご注文いただいたりします。
お店のお客様から、とっても評判がよいと言ってくださいます。

皆さん、おわかりになるのですね。

これからも、試行錯誤を繰り返しながら、良いモノを作っていきたいと思います。
これからも、末永くよろしくお願いします。

シフォンストールの画像入れてみました!!
なぜか、とても大きな画像で、スミマセン!!
ワイルドシルクシフォンストール



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[冷えとり小物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/235-128da3da
trackback