ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
商品ご感想
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
優しいお気持ち、とても嬉しいです。

今回は、さらに“シルクふぁみりぃ”を増やすべく、注文させていただきました。
夫の姉も第二子を授かり、ダブルおめでたです!
義姉は冷えがひどく、つわりで起き上がれないため
腹巻とレッグウォーマーを送りました。
最近は朝・晩冷えるので、就寝時にも身に着けてみて、体調が良くなったそうです。
私も義姉も(義母も)赤いパンツを愛用していたのですが、妊娠中は出血することが多く
赤いパンツで出血の見分けがしにくいので、履けなくなってしまいました。
“シルクふぁみりぃ”さんの赤腹巻のおかげで、今もお腹を温めることができるようになりました。
義姉にも、早めの『帯祝い』で送りました。

今は、春夏用から冬用のレッグウォーマーに替え、シルク&コットンキャミを着ていますが、
外出時も、病院での健診でも暖かくて気持ちいいです。
靴下はシルク&コットンの5本指と先丸を重ね履きしていますが、少しひんやりしてきたので
4枚重ね履きにしようかと考えています。

義父は冷えから、就寝時に脚がつったり、腸閉塞を繰り返していたので
やはり腹巻と靴下を送りました。
最初は「5本指の靴下は履き心地が気持ち悪い、腹巻なんてうっとおしい。」と言っていましたが
使ってみると、足もつらなくなり、身体がぽかぽかして良く眠れるとのことです。
もう、手放せない!と大好評です。

どんどん“シルクふぁみりぃ”増員中ですので、これからも色々と注文させていただきます。
桐生様、作ってくださっている皆様、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
本当に嬉しいお言葉、感謝感謝です!!

みなさん、健康になられて、よかったですね。

最初、5本指靴下は少し気持ちが悪いですが、慣れたら5本指以外履けないですよね。
そして、健康になっていくのは、嬉しいことです。

これからも末永くよろしくお願いします。

シルクふぁみりぃ♪桐生
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/24-384bbcae
trackback