ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
子供用のショーツも欲しいなと思っています。
ブラカップ付きキャミソールを心から待っておりました! とっても楽しみです。すぐに着ますね。
御社を知ったばかりですが,お店なら「この棚,全部ください!」と言いたいようなお品ばかりです。自分に合う絹製品に出会えず,最近肌着は綿に戻ったりしていたのですが,今度は全身シルクふぁみりいさんになってしまいそうです。少しずつ買い足していきますので,今後ともよろしくお願いいたします。

ひとつお訊ねいたします。5分丈パンティーですが,このシリーズは,夏場皆さん1枚履きなさっているのでしょうか? それともオリジナルリラックスショーツの上からでしょうか。

オリジナルリラックスショーツ,本当に良かったです。

唐突ですが,実は子供用のショーツも欲しいなと思っています。アトピーという程ではないですが,乾燥肌で夜かきむしる娘に,シルクのパジャマで寝かせて状態が落ち着いてきました。でも,おしりだけだめで,いまはパンツなしで寝かせています。絹のパンツがあったらきっとおしりにも優しいだろうなと思いました。

カップ付きキャミソール、お気に入っていただけたら嬉しいです。

「この棚,全部ください!」

そう思ってくださること、ありがとうございます。

五分丈ショーツ系はだいたい重ねて履かれることが多いです。

子供さんの腹巻や、レッグウォーマー、ショーツなど絹で作れたらいいなって思っています。
サイズが必要で、需要も多くないので難しいのが現状ですが、腹巻からでも、作っていきたいと思います。

これからも、末永くよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/246-15a017e4
trackback