ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
カップ付キャミソールが届きました!
いつもお世話になります。お忙しい中、ご連絡いただき、ありがとうございます。

昨日、カップ付キャミソールが届きました!
こんなに丁寧な作りになっているのですね。
カップの具合は、ストレッチリラックスブラもこんな感じでしょうか。
私にはホールド感が足りず大きかったですが、家でくつろぐときにいいかなと思っています。
今日は普通にキャミソールとして着ましたが、ブラシートもつけたので、気持ち良いです~。
カーディガンもシルクにしたので、贅沢な感じです。

さて、伺いたかったのはレギンスについてです。
アウター用として、オリジナルレギンス10分丈を購入済みです。
チビの短足ですが、トレンカ風に履いていて気持ち良いです。
こちらは厚みがありますので、もう少し薄いけどアウターでもおかしくなく、秋冬にはウールスパッツやパンツの下に履けるものがないかと探しています。

絹コットンスパッツレギンスタイプ、絹スパッツ(薄地)、絹コットンスパッツ&ショーツ8分丈/9分丈といったところでしょうか?

靴下も履きますので、スパッツの生地とか履いた感じがわかれば嬉しいです。
絹コットンスパッツ&ショーツ1分丈も購入してますので、その生地感が基準になります。

絹コットンスパッツ&ショーツは丈の長さが4種類あるので、皆様がどのように活用されているのかも知りたいです。

お忙しいところ、申し訳ありませんが、お手隙の際に何か手がかりになるものを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

カップ付きキャミソール、お気に入っていただけ嬉しいです。

ただ、数量があまりできない製品なので、皆さんにご迷惑をおかけしております^^;

リラックスブラも、とっても気持ちがいいですよ。
是非、お試しくださいませね。

本日アップできました。

絹コットンスパッツも、うちの人気製品です。

ウールスパッツの下に、絹コットンスパッツを着用される方もおられます。
また、他ブランドの9分丈パンティーも滑りがよくて気持ちがいいです。

絹コットンスパッツの丈に関してですが、最初は9分丈スパッツだけでした。
でも、長すぎるというお客様がおられて、そして足首の締まりがイヤだと言われる方用にも8分丈スパッツができました。

そのうち、足の長い方や、足口が締まっていない製品が欲しいと言われる方のために、レギンス仕様ができました!!

制服がスカートなので、膝から下は見えないようにというお客様用に5分丈ショーツができました。

そんな具合に増えていった次第です(^-^*)

わかりにくくて、どうもすみません……!!

これからも、よろしくおねがいします(^_^)v



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/249-39a13597
trackback