ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
つけている感じのしないストレスフリーのブラですね。
シルクふぁみりぃご担当者様

本当につけている感じのしないストレスフリーのブラですね。
とてもラクチンで気持ちが良いです。
ただ、襟ぐりが大きめに開いている夏の服には肩からブラが出てしまうのが難点。
黒など見えても平気な色を是非作って欲しいです。(これはキャミもそうなんですが)
もしくはもう少し肩を細くして襟ぐりのカーブをゆるくして欲しいです。

それから今ショールの購入で悩んでいます。
オーガニックリネンというものを触ったことがないのでとても気になっています。
一年中使えるのはシルクのショールとどちらでしょう?
またシルクのショールの生地の雰囲気が分からないのですが、ファッションとしてお出かけに使えるのはどちらになりますか?

アトピーの疾患のある知人にシルクふぁみりぃさんを教えたところ、安価で高品質でとても喜んでいました。
高価でいいものはたくさんあってもこういう人には日常のことなので大変なようです。
これからも質がよく私たちが普段身につけられる価格の商品を産み出していってください。

お時間のあるときにお返事いただければ幸いです。

嬉しいメールをいただき、感謝です(^-^*)
もっと、肩のひもを細めにできたらいいのですが!!
黒もまた、考えて参ります。

今、リラックスショーツの黒をご希望の方が多くて、染めを検討しております。
同じ生地で作る製品は黒もできる予定です。

今、旧タイプのひも無しリラックスブラタイプにキャミの細いひもを付けて、
着用するとか、考えております。

また、試作が上がって来るのが楽しみです♪

ワイルドシルクシフォンストールいい感じです。
とっても人気なので、たぶんリネンよりも良いかと思います。
リネンは、夏だけの製品の感覚なんですよ。
ファッションとして使えるのは、ワイルドシルクの製品です。

お友達にお勧めいただき、ありがとうございます。
アトピーのお客様、たくさんおられます。

敏感肌の方も多いです。
私自身、敏感肌で困ってきましたので、今、嬉しいです。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしておりま~す。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/253-05e8b142
trackback