ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
絹コットンリブ編み靴下ハイソックスの5本指は!?
いつもお世話になっております。
御社の絹コットンに出会ってから、重ね履きがし易くなり、大変助かってます!

作っていただけたらいいなと思うのが、絹コットンリブ編み靴下ハイソックスの5本指です。
どうせ枚数履くなら下から上まで、でも中には5本指が履きたい!!という感じです。
是非ご検討を!!

今回初注文の繭の里クリーム。ちょっとお高いですが、効果が出るか楽しみです♪

あとプレゼント、色:ベージュ希望です。

宜しくお願いいたします。


本当に、絹コットンリブ編みの機械で5本指靴下が編めたらいいですね。

残念なのですが、今のところ奈良にはリブ靴下の5本指靴下が編める機械が無いのです……。

ハイソックスの5本指靴下を希望してくださるお客様多いのですが、絹に限って5本指靴下のハイソックスは、まだ作る予定がありません!!!

理由は絹糸は高いので、足指だけ早く破れてしまって、かかとから上がきれいなまま残るのがもったいないからです。
デトックスで絹5本指靴下は、指や足の裏から早くに破れてしまいます。
そうなると、かかとから上はきれいなまま廃棄することになります。

それがもったいないので、絹5本指靴下は普通丈を履いていただき、その上から絹コットンリブハイソックやウールハイソックスを履いていただけたら……と思っています。

勝手なことでスミマセン!!

でも、かなりのご要望数ですから、また何か工夫して考えてハイソックス5本指靴下を作るかも知れません。

今、思いつきましたが、たとえばジュエリーコットン5本指靴下でハイソックスなら丈夫なので大丈夫ですよね!!(我ながらグッドアイデアです♪)

また、ご希望をお寄せくださいませね。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

そうそう、シルクモアクリームもよろしくです(^-^*)
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/262-62ce1d41
trackback