ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクモアクリーム、とても良かったです^^
★シルクモアクリーム、とても良かったです^^
 乾燥肌なので、すごくしっとりしていい感じです。
 シミにも効果がありそうなので、これから使い続けるのが楽しみです♪

★ワイルドシルクのキャミも楽しみです^^
 ワイルドシルクが大好きなので、ワイルドシルクの製品がこれからも増えると嬉しいです。
 (腹巻、手袋など・・)

いつもご注文ありがとうございます♪

クリーム、いいですね。
今の在庫が無くなったら、次の製品ができあがるまで、しばらくかかりそうで、娘が「私の分、とっておいてよ~」なんて
叫んでいました!!

価格ですが、最初端数がややこしいので3000円で販売させていただきましたが、大手で販売しているところからクレームが来たそうで、横並びの3150円になりましたこと、申し訳ないです。
3000円でご購入下さった方、ラッキーでした!

ワイルドシルク、そうなんです!!
今、ワイルドシルク100%の生地を編み上げています。

早くできあがって欲しいのですが、まだまだしばらくかかりそうです。
秋にかけても、ブラカップ付きキャミを作りたいと思っています。

また、出来上がりましたらよろしくお願いします(^-^*)
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/263-5042b61a
trackback