ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
『これ注文して欲しいわぁ』って!!
シルクふぁみりぃ 桐生さま

こんにちは、いつもお世話になっております。

大阪府堺市のNです。

注文しておりました商品、全部無事届いております旨、連絡させていただきました。

今回、立て続けに注文させていただきましたのは、注文のコメント欄にも書かせていただきましたようにある方に頼まれての注文になりました。

ある方、いうのは私と親子くらい歳の違うOさんという方です。

Oさんの体型は太っているというより、とってもがっちりした体形で太ももが低学年の腰回りくらいある太さです。(ズボンや靴を探すのも苦労するくらい太いのです)

また3年前に腰の手術をされてから左足先にしびれが出てきて膝から下が夏でも冷たいと言っています。寝ている時に足がつったり冷房の利いている部屋がつらいとも言っていました。

そんながっちりした体型ですから靴下も女性用のが、ふくらはぎで止まってしまってはいらないので男性用を履いていて、でも膝から下が冷えるのでレッグウォーマーを考えているんだけど~という話になったので、冷えとりを始めた私はレッグウォーマーも少し持っていたので『あ、私こんなの履いてるよ~』って声をかけてみました。

いくつかのレッグウオーマーを持って行って、お試しに履いてもらっていたのですが『う~ん、ゆったりしているね~』っと反応が薄かったのです・・・が、その時、私が履いていた桐生さんのところのレッグウォーマーを見せて『あ、これもあるけど履いてる?』ってその場で履いてみてもらいました。

そうしたら、今まで試していたのと全く違う反応がありまして、履いた瞬間!『これ気持ちいいわ~これ2枚注文してくれる?』って私がビックリするほど一瞬で決まってしまいました。そしてすぐには脱いでくれず(笑)しばらく履いておられました。

オリジナルのレギンスもレッグウォーマーを届くのを待っているときにOさんとその他お友達とちょうど集まる機会がありまして、その時に冷えとりの靴下の話になってみんなに『靴下を今日は6枚履いていて、薄いシルクのスパッツでしょ~、それとこの裏が綿で表がシルクのレギンスでしょ~』ってそのレギンスを腰の所を持ってビヨーンって伸ばしたのです・・・そしたらOさんが『なにそれっ!すっごい伸びるやんっ!』と驚かれて『それも一回履かして欲しいねんけど』と(笑)

早速、次の日洗濯したのを持っていって『恥ずかしいから向こうの部屋で履いてくるわ』っと隣の部屋で着替えはじめたら・・・これまた『なに~これ~っ!!』絶叫が聞こえてきたのです。『すっごい伸びるし、気持ちいいわ~』って。

それはもう興奮としか言いようがない声でした。戻ってきて『これ見て~股のところ~全然つっぱってないねん、こんなん始めてやわ』って。

足が太いのでいくら大きめのタイツやズボン下を買っても股の所の縫い目がひきつってそこから破れてくるそうなのです。本人曰く『縫い目が頑張ってます!』って感じだったそうです。桐生さんのところのレギンスはOさんにとってとても嬉しかったらしく、またまたしばらく脱いでくれませんでした。(笑)そして即効で『これ注文して欲しいわぁ』っとレッグウォーマーの時と同じく即効で決まりました。

冷えとりも最初は『そんな靴下いっぱい履いたら、履く靴なくなるやん』とか言っていましたが今では、『大きい靴、探さんなあかんな』と前向きです。

私が、『色々な会社が冷えとりの靴下とか販売してるから今度は違うところの試してみてもいいやん』と言いますと『いや、色々他の所の履いたら分からんようになるからここので履き続けるわ』とのことでした。

『年金生活やからいっぺんには買われへんけどボチボチ揃えていきたいわ』と言っておりますのでボチボチの注文になるかと思いますが私と同様によろしくお願い致します。

また、OさんのおうちにはPCがありませんし、PCの使い方も全くわからないので桐生さんのところのに他にどんな商品があるのか教えてあげたいのですが、私が口頭で伝えるほかに手段がありません。PCの画面を見ると小さい字にゆっくりみてたら目が疲れるそうです。

パンフレットなどがあればいただきたいのです。

長々と書いてしまいましたが、嬉しくてどうしても伝えたかったのでこんなに長いメールになってしまいごめんなさい。

まだまだ暑い日が続きますが桐生さまはじめ、スタッフのみなさまの体調には十分ご自愛くださいませ。

ありがとうございました。
       

嬉しいご感想をたくさん書いていただき感謝です。
本当に、この仕事をしていて良かったと思わせていただきました(^-^*)
ありがとうございます。

Oさんの体型は、恥ずかしいですが私とよく似ているタイプの方です!!

見た感じ、そんなに太っていたりがっちりとは見えないのですが、なんでこんなに~と思うくらいでした。
ま、一言でいえば縫い目がかわいそうなくらい広がってしまい、3Lなどがあればいいのに……と思っていました。
マタニティ用を買ったこともあるくらいなんです……^^;

それが、絹コットンスパッツは履けます。
オリジナルレギンスも、大丈夫です!!

Oさんが『なに~これ~っ!!』と絶叫されるのが、わかるのです。

小柄な方も、着るものに困ると言われるのですが、大柄な者も、本当に困るのです。

パンティストッキングやタイツ類は、股の部分がほぼアーチ状態でした。
気持ち悪いけど、何を履いてもそうなるので、結局自分の体型が悪いんだとあきらめていました。

それが絹タイツは厚地も薄地も、ゆったり履けて感動した次第です。

いくら品質やサイズが良くても、すごく高い物は買えません。
他の家族に迷惑をかけてまで、自分のものを買うのは、主婦はできないんですよね。

でも、今大手スーパーへ行くと、うちの製品の縫製代にもならない価格で肌着が売られています。
どんどん値段が下がっている感覚です。

それを見ると、ギリギリの価格での販売でも、うちの製品ってメチャ高い!!って思ってしまいます。
申し訳ないなぁって思うこともあります。

また、手作りであまり製品を載せていないカタログですが、プリントアウトしてお送りしますね。
(そろそろ作り直さないと、古いんですよね……)

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
O様にもよろしくお伝え下さいね。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/264-7f9b49ab
trackback