ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
このキャミを着たら、もう他のインナーは着れそうにありません。
こんにちは!

最近立て続けに注文させて頂いた尼崎のOと申します^^;

御礼が遅くなりましたが、いつも迅速な対応をして頂き有難うございます!

カップ付キャミソールに至っては注文した翌日に届き驚きました!

お忙しい中、早く届けて頂き大変感謝しております♪

2度目の注文では、1万円以上のプレゼントにエコシルク5本指靴下ハーフを

お願いしたのですが、足首ウォーマーが出来たとブログにアップされたのを見て

変更させて頂きました。対応して頂いたこと大変感謝しております!!

足首ウォーマーは「足首が冷える~」と言う母にプレゼント(図々しいですね・笑)

しました☆「温かくて気持ちいいわ~」と言って毎日使っております♪



カップ付キャミソールは予想通り、すぐに完売してしまいましたね。

買えるかドキドキしてましたが、無事手に入れる事が出来てすごく嬉しいです。

袋から出してみて触ったら、予想以上の柔らかさと優しさで感動しました!

このキャミを着たら、もう他のインナーは着れそうにありません。

是非また販売して頂けると嬉しいです。



ところで、レッグウォーマーについて質問なのですが

先日「絹100% ふっくらレッグウォーマー」を購入したのですが

これよりもう少しゆるい感じのレッグウォーマーはありますでしょうか?

どのタイプも同じようにサポート力があるのですか???

脚の状態により使い分けたく思い、ゆるゆるなレッグウォーマーがあれば

欲しいな、と思っております♪

お忙しいとは存じますがお時間のあるときにでもご返答頂ければ嬉しいです。



P.S いつもブログ楽しみにしております^^

   製造過程や販売予定など細かくアップして頂けるので嬉しいです。

   これからも利用させて頂きますので宜しくお願いいたします(^^*)

 

まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛下さいませ♪


いつもご注文ありがとうございます。

カップ付きキャミについて、嬉しいご感想をいただき感謝です。
私も、もう、このキャミしか着れない一人なんですよ。

絹100%ふっくらレッグについてですが、今、もう少しゆったりしたタイプを依頼しているところです。
そろそろ糸が入って、編み始めてくれているかと思います。

私も、もう少しゆったりがいいなと思っておりました。
まずは、製品が無くなったロングタイプから周囲にして2㎝幅を広げて編んでいます。

また、今、糸を選んでいるウール系のレッグもゆったりめに編みます。

今、検討している糸は

◆ラムウール (柔らかいです)
◆上質ウール (カシミヤの次という糸です)
◆シルクウール (高級肌着にもなる糸です)

この3点から、どの糸にするか、編んでみて決める予定です。
どの糸も、デパート販売の高級セーターになる糸なんです。

楽しみです(^-^*)

これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/265-742c0cf7
trackback