ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭シートもシルクモアクリームも!
諏訪繭シートもシルクモアクリームも1日にして手放せなくなってしまい、なくなったら困るっ!
と慌てて追加注文させていただきます。

そしておなかも背中もしっかりカバーしたくて、ついに諏訪繭腹巻、初体験です!
まだまだ暑いので…と思っていたのですが、シートで味わった感動から引き寄せられるような思いです。

「肌触りの気持ちよさ」に惹かれてフラリと訪ねたシルクロードですが、シルクふぁみりぃさんのおかげで、どんどん奥地に、原点の方へ導かれているような気がします。

誠実で真摯なお仕事から生まれる素晴らしい製品には、きっとそんな力があるんですよね。

上下セットで揃えたいと思っていたリラックスウェア夏ボトムス、せっかくの再登場なのに自分の都合で後回しになってしまったのは本当に残念ですが、次回はぜひにと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

それから、前回(2回分)のお振込先はジャパンネット銀行から、郵便振替に変更させていただきました。申し訳ありません。

最後に…プレゼントの足首ウォーマーですが、できましたらベージュの方でお願いいたします。こちらもとっても楽しみです!

ご注文ありがとうございます♪

そして、嬉しいご感想もいただき、励ましていただいている感じです。
感謝します!!

まだ足首ウォーマーのお色が揃っていますので、ベージュを入れさせていただきました(^-^*)

諏訪繭は、本当に不思議です。
というか、自然には何をどうやっても、負けますね。
かなわないという感じです。

シルクモアクリームも同じです。
ここの社長さんが、皆さんのご感想を読んでくださって、喜んでくださっていました。

次のクリームはいつ出来上がるのか??
注文はしていますが、手作りで原料も厳選しているとかで、なかなか出来上がって来ないみたいです^^;
でも、工場に積み上げてあって、原料はタダ同然の化粧品が多い中、信頼できるものと出会えて嬉しいです。

そして、その良さをわかってくださるお客様にも感謝しかないです!

これからも、末永くよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/267-54a481b9
trackback