ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
リラックスブラ、とてもいいです。
いつもありがとうございます。
リラックスブラ、とてもいいです。

なで肩なので肩紐は細いものよりこれくらいの方が安心でいいです。

このままランニングになってたらいいなあと思います。

キャミは売り切れてしまって買えませんでした…。

起きているときも寝ているときも、シルクふぁみりぃさんの製品を身につけている時間がどんどん長くなります。

それから、私もシルク毛布を熱烈待っている一人です。

とても楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

暑い日が続きますのでみなさんどうぞご自愛くださいね。

リラックスブラ、私も気に入っております。
嬉しいです。

なかなか、優しくフィットする製品が無いんです。
締め付けが、どこかにあるのです。

でも、今回のブラカップ付きキャミとオリジナルストレッチブラには、なかったです!!
それが、とっても嬉しかったです。

シルク毛布、9月の末くらいということだったかと思います。
また、お電話で聞いてみますね!!

では、これからも末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/268-9f2aeba9
trackback