FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
これ、すごいですね。
いつも大変お世話になっております。
Nでございます。

最近、すっかり御社ブラに嵌まってしまいあれこれと一番自分に合うものを・・・と試させていただいております。常に改良のお気持ちを持たれていて・・・今後も本当に楽しみにしております。

さて。今回特にお伝えしたい気持ちがあります。
それらのブラ注文の際、正直「まあ、試しに・・・」と購入させていただいた『オリジナルリラックスショーツ』のことです!!

これ、すごいですね。

何か健康に・・・というのは特にわからないのですが

それより何より「気持ちいい!!!」の一言。
びっくりです。
(でもこの気持ちよいと感じる気持ちが健康へ繋がっているのかもしれませんね)

ショーツは綿100%商品が巷にあふれているし、特に高いショーツを買わなくとも・・・と思っておりましたが いえいえこのショーツは全く違うと感じました。

本当にこれまでにない感覚です。

健康な方は勿論ですが、ご年配の方や病気の方、この商品を知ったら喜ぶ方たくさんいるだろうな・・・って思いました。

思い立つままにとりとめもなくすみません。

これからも大事に使用したいと思います。

本当に素敵な商品、ありがとうございました。

ありがとうございます。

本当に着用して「気持ちいい~♪」と思える製品を作りたいと思っています。
そして、素材を絹にしましたら、身体にもとってもいいです!!

私は敏感肌で、化繊が駄目でした。
初めて中学2年のときに買ってもらったブラで、脇から背中にかけて、ズルッと皮がむけてしまいました。

デパートで、有名な肌着ブランドで買ってくれたのですが、ショックでした。

若いときは、それでもワイヤー付きのブラなども着けていました。
苦しいなとか、痛いなぁって思いながら……です。

だんだん、自分の思いに正直になっていったとき、本当に安心して、身体もホッとする肌着って無いと思いました。なので、今少しずつ自分も喜べる製品を作れることが嬉しいです。

同じ思いの方が多かったんだと実感します。

ブランドのバックは要らないけど、心地よい肌着は欲しいです!!

これからも、納得できる製品を作って参ります。

どうぞ、よろしくお願いします(^-^*)

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/275-e6afb3f8
trackback