ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
リラックスウエア、最高でした。
夏のリラックスウエア、最高でした。
熊谷のすぐそばに住んでいて熱帯夜で辛いのですがクーラーをつけっ放しで寝て翌朝冷えていることが多かったのです。
これを着て寝ると全然違います。

あと、長い腹巻きも最高です。
乾くとすぐにつけています。
もう1枚いつか買いたいなと思っています。

リラックスウェア、とっても人気でした(^-^*)
ありがとうございます。

ただ、上下が揃っている時期が短くて、皆さんにご迷惑をおかけしました^^;
今は、やっと揃っていますが、春夏バージョンの五分袖なので、これからでしたら、やはり秋冬バージョンをお求めになるでしょうね……。

秋冬バージョンは、どんな感じにしようかと思案中です。

新しく裏シルク表高級シルクウールの生地を作ろうかと思っているのです。
でも、試作の生地もまだできていません。
秋に間に合えばいいのですが……!!

生地から作るのは、本当に大変で、絹は特にそのときそのときのロットで、変化があり、カップ付きキャミソールの生地の、ワイルドシルク版は機械にかからず断念しました。

今は、高級絹紡糸で編んでもらっています。
(これまでと同じ生地になります!!)

40本の針に糸をかけて編み始めるのですが、糸をかけるのに半日かかるそうです。
そして編み始めて、うまくいかないときには、また半日かけて糸をはずして糸の荷造り返品となります。
本当に、申し訳なかったです……。

でも、お客様から喜んでいただけたら、工場もみんな、本当に喜んでくれます。
苦労が霧散するみたいです(^-^*)

これからも、末永くよろしくお願いします。
本当にありがとうございま~す。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/276-5be9ebca
trackback