FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
過酷な猛暑を乗り切れました!
リラックスブラとオリジナルリラックスブラのおかげでこの過酷な猛暑を乗り切れました!
胸に流れてくる汗を、シルクがびっくりするくらい吸収してくれました。
おかげで、普通のブラをつけていた時のアンダーに汗が染み込む不快感と、嫌なあせもを経験しない快適な夏を送ることが出来ました。本当にありがとうございます!

それとブラシートは、普通のブラの下につけていたのですが、仕事中に肩が痛くなり肩ひもをはずしました。それでもずれ落ちずブラシートのおかげでしっかりしていました。思わず、ストラップレスになり、びっくりしました(笑)。

ヒモの細いタイプ、ブログで拝見しました。
とってもいいですね!やはり肩は細いほうが用途が広いような気がします。

さらに、シルクの薄手のショーツがあると嬉しいのですが。ガードルを履いた時に、下につけるものは薄手が良いのです。今まで一枚1000円の中国産のシルクショーツを履いていましたが、シルクふぁみりいさんの本当に生地の良い心地よいショーツを履いてみたいです。
(シルクストレッチリラックスショーツは、家の中で毎日愛用しています)

いろいろな新製品、楽しみに待っています!


ブラをキャミを喜んでいただけて、嬉しいです(^-^*)
ありがとうございます。

サンプルで作った、ヒモタイプのブラも、とっても着けやすいです。
私も気に入ってしまいましたよ。

また、製品としても作ってもらいますね。

薄地のショーツも、できたらいいのですが!!
また、縫製名人と検討してみます。

ヒップハンガーのタイプだったら、ストレッチレースを付けて、オリジナルレギンスの端布で作れるかも知れません。
そんなことを、前に言っていました。

でも、少し生地が厚めですよね。
それに
「うちのお客様、ヒップハンガーのハイカットショーツはたぶん履く方いないと思うよ~!」
って申した覚えがあります。

絹のニット地を購入しての縫製でしたら、少しでも作れるのですが、糸を吟味して編み上げたニットで作りたいので、数量が出来てしまいます。
購入したニット生地は、どんな薬品処理をしているかわからないので、使えませんしね。

どんなニット地を編めば、薄地のショーツ、それも気持ちよ~く履けるショーツができるのか??!!

また、いろいろ勉強して参ります。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。




Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/278-60173b18
trackback