ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今日はオリジナルレギンスの感想を伝えたくてメールしました!
こんにちは。

いつもお世話になります。Oです!

昨日注文させて頂いた商品が早くも今日届きました!

いつも迅速な対応有難うございます。



先日はレッグウォーマーの問い合わせについて早速ご返答頂き有難うございました。

ゆったりタイプを編み始めて頂いてるようでとても嬉しいです♪

ご検討されてる糸も高級ウールばかりで想像しただけで気持ちいい感じですね!

出来上がりがとても楽しみです。

今の私にはレッグウォーマーなしは考えられないので、是非購入させて頂きたいです。

この絹ふっくらレッグウォーマーも程好いサポート感が疲れてる脚を癒してくれます♪



さて、今日はオリジナルレギンスの感想を伝えたくてメールしました!

冷えとりを始めてから、急に太ももとお尻の冷えを感じるようになり辛くなりました。

今まで太ももがこんなに冷たい!冷える!と感じたことがなかったのでビックリです。

半身浴と靴下重ね履き( もちろんシルクふぁみりぃ製!) で冷えとりをして1ヶ月。

敏感に感じるようになったんでしょうね。

いつだったか、太ももの冷えのせいでなかなか眠れず辛かったので

外出用に、と買っていたオリジナルレギンスを履いて寝てみました。

そしたらビックリ!まったく冷えを感じないのです。もう本当に驚きました!!!

実は、レギンスやスパッツって締め付けられる感じと蒸れる感じが苦手で

ほとんど履いたことがないのです。( 流行ってるので挑戦してみたけど無理でした)

でもシルクだったら大丈夫かも、と思いオリジナルレギンスを購入して大正解でした( ^^) V

締め付け感がまったくなく、ふんわり優しく包んでくれる感じで心までほっこり♪

今では毎晩履いて寝ています。おかげさまで冷え知らず。本当に嬉しいです。

なので今回「腿が冷える~」と言う母にプレゼントしようと購入させて頂きました。

また自分用にも買いたいと思います。

すっかりシルクふぁみりぃさんの虜になってしまいました( ^^*)

これからも心と体に優しいステキな商品を提供して下さいね☆



朝晩少しは秋めいてきた感じですが、まだまだ暑いのでお体ご自愛下さいませ♪



すごく嬉しいご感想をいただき、感謝です(^-^*)

オリジナルレギンス、本当に評判が良くて、私も嬉しいです。

この布地は絹糸をい~ぱい使いました。

あれ?!と、気が付いて計算しましたら、赤字ギリギリの価格での販売でした。

申し訳ないのですが、途中で300円上げさせていただき、ごめんなさいませ^^;

でも、今ある生地が終了しましたら、次回はもう作れないかなと思っています。

生地を編んで、カットして、縫製して作ると、いろいろなアクシデントが起こります。

それが勉強できた素材でした……。

ウェストがゆったりする広さの生地を絹糸をふんだんにつかって編み上げて、黒に染めて、長~く細~くカットして作るため、捨てる部分が40%ほどにもなってしまうのです。

編み上げ生地1反で、作れるのが18着だなんて、そんな~~って思いました。

でも、こうして喜んでいただけると、苦労も吹っとびます。
(実は全然たいしたことない苦労なんですけど)

ありがとうございます。

これからも、喜んでいただける製品を作り続けます!!

どうぞ、よろしくお願いします。

お母様にも喜んでいただけたら、いいですね♪






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/282-89d1629f
trackback