FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「敬老の日」に!!
いつもお世話になっております。Nでございます。

つい、先日注文をしたばかりなのですが。。。すぐに「敬老の日」があるのを忘れておりました。

90歳を越えて身体のあちこちが辛いといっております祖母にプレゼントとして購入したいと思います。

コットンシルクキャミでこの冬も暖かく過ごしてもらいたいと思っています。

先に旅立った母もきっと 自分の代わりに祖母を大切にして欲しいと思っているな・・・と思ったら御社の製品を送りたくなりました。
(本当はオリジナルレギンスも祖母に送りたかったのですが、ちょっと折角のアウトレットが敬老の日には間に合いそうにないのでまたの機会にしたいと思います・笑)

よろしくお願い申し上げます。


N様、いつもご注文ありがとうございます♪

敬老の日のプレゼントにお使いくださること、感謝です(^-^*)

娘さんである、お母様に先立たれたお祖母さま、おつらかったでしょうね。

でも、Nさんの優しさに癒されておられるかと思います。

私も敬老の日に、母や義母に、何をプレゼントしようかと思っています。

私の誕生日と敬老の日が今年は同じ日です。

誕生日を覚えてくれている人は少ないので、敬老の日一色になりそうです……^^;

もう、お祝いをする歳でもないので、ちょうどいいですけども。

何より、56歳も無事に終了しそうで、それは感謝です。

コットンシルクキャミ、お祖母さまが喜んでくださったら私も嬉しいです。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/285-d4cd4018
trackback