ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
オリジナル商品が増え、とても嬉しいです!
お久しぶりの注文です。
オリジナル商品が増え、とても嬉しいです!
シルクふぁみりぃさんは『こんなのがあったらいいのになぁ』が叶えてもらえるかもしれないお店!
貴重です、有難いです、応援してます!

でも、先月初旬から欲しい商品が在庫なしで、何度もため息をつきました。。。 
カップ付キャミは、即日完売だったんですね。
買えなかった人がここにもいます~!(笑)

シルクのブラ類は、欲しくてもなかなか見つけられませんから、シルクふぁみりぃさんのオリジナルブラ商品、
こんなの待ってました!って思いました。

是非、通年で販売して下さい~。

今回、シルクのクリームが在庫切れで、ため息、、、。
でも、リラックスブラが注文できそうなので、
もう待たずに注文することにしました。

冬に向けて、ラムウールアンゴラのゆったり靴下のグレー系は、再販されますか?
クリーム色でもいいのですが、丈が短いので残念です。

これから、季節の変わり目、皆様ご自愛くださいませ。
これからもよろしくお願いします。

いつもご注文ありがとうございます。

ラムウールアンゴラ靴下が、明日23日に入荷します!!

今まで暑かったのですが、北海道や東北のお客様から、急に冷えてきたときに欲しいので、早く発売してくださいと何度かメールをいただいておりました。

それで、早めに準備をした次第です!!
また、よろしくお願いします。
(こちらの商品は、冬の間ずっとありますので、ゆっくりご購入くださいませね!)

関西も明日くらいから、少し気温が下がるみたいです。

運動会には涼しくなりそうですね(^-^*)

こんなのあったらいいな!を、これからも実現していきたいです。

カップ付きキャミの生地が、やっと編みあがりました。
これから生地の仕上げ加工をして、そのあと縫製に入ります。

今度は、肩ひもをもう少ししっかりさせるため、長さ調節のできるストラップを別に作る予定です。
いろいろ、改善しながら、よりよい製品に進化させて参ります。

どうぞ、ご意見ご要望をよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/288-029b44bd
trackback