ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
たまたまこちらを知り購入して、それ以来大ファンです。
お世話になっております。
購入2回目ですが、友人に注文を頼んだりしているのでもう5回くらい買い物しています。


今までは、他社の製品を購入していましたが、たまたまこちらを知り購入して、それ以来大ファンです。

昨年から冷えとりを本格的にはじめて、今年の夏は快適に過ごしました。
靴下を重ね履きしているのに、猛暑をあまり感じません。しかも体力も昨年よりあるし、親子ともに病気知らずの夏でした。
冷えとりによっていろいろいいことがたくさんありました。
もちろん冷えとりだけでなくて他に食生活の改善や半身浴など試した結果ではありますが。
暑い夏でも4枚ではもの足りず、6枚履いたり、レッグウォーマーを上に履いたりしています。

子ども用のシルク製肌着やパンツが他社に比べて豊富でうれしいです。
アウトレットで購入した子どもの5本指のシルク靴下はとてもやわらかで、履きやすくてお気に入りです♪
他社では小さいサイズがない上に、生地は厚いのですがあまりやわらかくなかったので、残念に思っていました。

シルク製毛布は3万円くらいで作られるとのことで、楽しみにしております。が、もう少し安くならないのですか?
他社の製品で17,500円というのがあって、それを買おうかどうか迷っています。もちろん質が違うのだと思うのですが・・

リラックスウェアのボトムもできあがったのですね。ずっと売り切れだったのでうれしいです。
やはりアウトレットで購入したシルクストレッチ3分袖スリーマの着心地が大変よくて、リラックスウェアも購入を検討しています。付属でついていたシルク腹巻も肌触りがサイコーですね。

でも、実はいいことばかりではありませんでした。
実は一番最初に注文したウール100%5本指靴下(白)ですが、もう何度か履いてますが、履くたびにゴムの当たる部分(ちょうどふくらはぎ)がかぶれます。とてもかゆくて痛いです。肌はわりと強いほうなので、自分でびっくりします。最初はたまたまかと思って気にしませんでしたが、もう何度も同じことがおきます。他のたくさん購入した靴下でこんなトラブルは初めてです。シルクふぁみりぃの製品はとても大好きなので、こんなことを伝えるのは残念ですが・・

何度もご購入いただき、感謝です。ありがとうございます。

シルク毛布ですが、国産繭の製品が3万円ですが、そのほかに、もう一点販売させていただきます。
そちらもとっても気持ちが良い毛布です。

ワイルドシルクの製品です!!
12800円で販売する予定です。
軽くて、柔らかくて、私はその毛布もすごく気に入ったのです。
同じ工場の製品で、国産繭の製品よりも少しだけ薄地でした。
最近は、少し薄地で軽い毛布も人気だということでした。
一般では、30000円以上で販売されている製品だそうです。

国産繭の毛布は、まだ製造中ですが、ワイルドシルクの毛布は、もう出来上がっております!!
どちらを先に販売するか、まだ暑い時期なので考えていません……。

付属でついていた腹巻、気持ちがいい生地だったですね。
これから綿絹腹巻はそちらの生地でつくろうかと考えております(^-^*)

それから、大切なこと!!
ウール5本指靴下のゴムの部分についてです。
あまり、聞きませんがゴムでかゆくなる方は多いかと思います。

そんなとき、100%で編まれている製品の場合は、是非裏返して履いてくださいませね。
そうしましたら、ゴムの部分は外側になります。
糸が少し出ていますが、重ね履きの場合、上からも履きますので大丈夫です。

今までご辛抱くださりありがとうございました。

これからは、是非裏履きで快適にお過ごしくださいませね。

化繊糸で始末せずに、絹やコットンの糸で始末できたらいいのですが、伸縮の必要な場所を天然繊維でかがることはできないので、どうぞご容赦くださいませ。

これからも末永くよろしくお願いします。
また、ご意見、ご要望をよろしくお願いします。






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/292-10b6d203
trackback