FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭のロング腹巻はもう手放せません!
久しぶりに絹コットン1分丈ショーツの生成がカートに入って大喜び!……あっ、替わりにトライした桜色もとってもよかったんですけど。
その時々で選べると、やっぱりうれしいものですね。

諏訪繭のロング腹巻はもう手放せません、もとい、腹から放せません!
ネックまわりはシートを愛用させてもらっていますが、背中に老人性と思われる(泣)ポツポツが多いのでデトックスを期待して、洗い替え用を注文させていただきます。

すべてのお品を試してみたい!と密かに願っているのですが、結局今回もすべてがリピートで、野望達成に近づくことさえできません。

シルクはもちろん、プロポリスみたいなものもぜひ試してみたいと思っているんですが。
まあぼちぼちですね(笑)。

細々とではありますが、これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。


いつもリピートにてご注文いただき、本当にありがとうございます。

シルクふぁみりぃのお客様は、リピートの方が多くて嬉しいです(^-^*)

個人で趣味みたいにしていた時代から、もう10年もおつきあい下さっているお客様も多いんです。
お友達の感覚です!(すみません、勝手にお友達になってしまってます)

諏訪繭は、一度体験して、その良さが分かると手放せないですね。

余談ですが、数日前、日本繊維新聞という京都が本社の新聞社からお電話をいただきました。
「諏訪繭手繰り糸」を使って製品化している企業として、取材を申し込まれたのです。
でも、私は、繊維業界は知らないですし、業界新聞に載せていただくような企業でもないので、
(零細すぎるほど零細なものですから)丁寧にお断りをさせていただき、申し訳なかったです。

ホントでしたら、明日の午後3時からの取材と言われていました。
ごめんなさい!!て、ここで再度繊維新聞の方にお伝えします。


また、これからも、末永くよろしくお願いします。
ゆっくり、そろえていってくださいね。
お気持ち、よくわかります(^-^*)

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/296-92f741b7
trackback