ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
リラックスブラは私にはちょうどのサイズでした。
オリジナルリラックスブラは私にはちょうどのサイズでした。ストラップレスのブラは多少きつめのほうが安心出来るのと、ほどよいサポート感があるのはいいと思います。

前回のはパットが落ちてきましたが、今回のは横からなのですっきりしましたね。

名人マツオカさんへ(頭を下げておられましたが)このサイズも今後も作っていただきたく、どうぞよろしくお伝えください。


マツオカさん、とっても気にしていましたので、喜ぶと思います。
ありがとうございます。

うちのお客様は、温かい方が多いです。
本当に、申し訳ないくらいなんです。

ありがとうございます。

これからも、よりより製品を開発して参ります。
温かく見守っていただけますこと、感謝しています(^_^)v

これからも、末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/298-da61a602
trackback