FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
レッグウォーマーのご感想
この度は
別商品を送付の計らい、
かえって 
お気を遣わせてしまったようで 恐縮しております。

有難く 使わせていただきます。

赤ちゃんに使用してみようと購入してみた 
「カシミアレッグウォーマー 20cm」ですが、
やはり赤ちゃんの足にはダボダボで、
すぐに脱げてしまいます…。
何かしら工夫をしてみようとは考えていますが。

とりあえずは
送って頂いた、シルクのものを 試してみようと思います。
(こんな商品あったんですね。気付きませんでした)


今週は 中頃から かなり冷え込むとのことですね。

けれど本当に
昨年冬から愛用していて感心しましたが、
シルクのレッグウォーマーの暖かさは凄いですね!
他の人より一枚薄着な感じで平気です。 

子供に付き合っての公園遊びも百人力ですし、
最近は
ちょっと街中に外出すると
百貨店や電車やと 暖房が効き過ぎで、厚着してるとエライ目にあうんですよね…。

なので、
薄着めで このシルクレッグウォーマーをしている装いが 良いんですよ~。

そんなことで
このシルクのレッグウォーマーは 私の冬からは 欠かせないものとなりそうです!


この
文章で 思いが伝わっているのか 怪しいですが、
また 
お世話になると思いますので よろしくお願いします。
これからも 良い商品を期待しております。
嬉しいご意見をありがとうございます。
私も全く同感です。

絹のレッグウォーマーがこんなに身体全体を温かくしてくれるものだと知ったとき、驚きました!!
私はレッグウォーマーって、おしゃれに使うものだと最初思っていたのです。

お客様から教えていただき、製品を作り始めて、自分が試してみて驚いたのです。
あれから、6~7年経つかと思います。
その後、テレビでお医者様が、ふくらはぎは第2の心臓なので、そこに絹レッグウォーマーを着用するとポンプの役目が促進されて、身体全体の血流が促されて温かいと言っていました。

へぇ~そうなのか、やっぱり医学的にも証明されているんだと思った次第です。

上の服が1枚少なくても全然大丈夫になって、本当に冬が楽になったこと、私の中では衝撃的でした。
浅田様のメールから、自分と同じ思いだとわかって、充分に伝わってきました(^-^*)

これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。

そうそう、話戻って、赤ちゃんレッグ、何か作りたいですね!!
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[レッグウォーマー
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/30-6dfa5733
trackback