ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
子供のオーガニックコットンの靴下を愛用して1年!
子供のオーガニックコットンの靴下を愛用して1年になります。

アトピーのわが子には本当にありがたい製品で感謝しています。

履き心地がとても気持ちがいいと子供も喜んで履いてくれます。

子供の通う幼稚園では夏場は裸足保育なのですが、足にも痒みがあったので、今年の夏はオーガニックコットン靴下で過ごさせましたけど、猛暑にもかかわらず蒸れ感も気にならず気持ちよかったようです。

使用して1年になりますが、キャラクターの付いた蒸れやすい靴下より、こちらを自ら選ぶようになった子供に

製品の良さを改めて気付かされました。




子供さんに気に入っていただけ、嬉しいです。
お目が高いですね!!キャラクターよりも、履き心地を選んでくださるなんて!

うちの孫も、真夏にも喜んで履いていました。

他の靴下だと、足全部がかゆくなるけど、これだけは全然大丈夫で、むしろ気持ちがいいみたいでした。

国産ですが、内側のかがり糸など、少しだけ出ていたりします。

そのときは、5ミリほど残して切ってくださいね!!

中国製は人海戦術で仕上げ加工も完璧ですが、国産は人件費が高くて、少し糸の始末が悪いと感じられることがあるかと思います。

また、コットンだけとか、絹だけで編むと、化繊が入った糸だときれいに締まるところが、そうならない場合が多いです。

そんなときは、どうぞご容赦くださいませね。

これからも末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[お子様製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/306-9795401f
trackback