ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
製品の入荷はいつ頃になりそうでしょうか。
リラックスウェアのトップスやシルクストレッチ八分丈スリーマなども購入したいのですが、製品の入荷はいつ頃になりそうでしょうか。

ご連絡いただけると有り難いです。


お待たせしております^^;

一日に、このご質問を何人もの方から頂きます(^-^*)

本当に、今出ないとダメですよね。

リラックスウェアの生地は、今編み上げている状況なんです。
編みあがってから、生地の仕上げをして、反物になります。

そして縫製が始まるわけなんです。

なので、来月の初めか、今月の末くらいには何とか形になるかと思います!!

8分袖スリーマは、今日から試作です。

縁の伸縮テープで苦戦しています。

柔らかくて、耐久性もあって、邪魔にならない製品が、大きなサンプルブックで探しても1~2点しか無いのです。今回はその中の1点、シンプルなストレッチレースを選びました。

そのレースで試作をして、OKだったら縫い始めてもらいます。

明日には、試作があがって、来週初めから本縫いが始まりそうです。

来週の後半にはできあがってくるかと思います。

今度は、どんな感じになるのかなって楽しみです(^-^*)

また、できあがりましたらよろしくお願いします。

これからも、末永くよろしくです!!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/310-757eda6b
trackback