ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
これからもいい意味で、あっと驚く商品を楽しみにしています。
いつもお世話になっています。

諏訪繭腹巻を半分に折って、手首まわりにつけて寝ています。とても調子がいい
です。手首ウォーマーだと、寝ている間に脱げてしまうような気がしま
す。(どんどんやわらかくなりますので。)

腱鞘炎なので、何かカバーするものが欲しいと思って、手首ウォーマーを購入し
てみました。

身に着けて寝た、次の日、思わず、自分の手を2度見して しまいま
した。

光線の加減で、たまたまですが、自分の手の甲にある目立つ傷(30年近く
前に数針縫った跡)が薄くなっているような気がしまし た。
(この傷跡は、わざと傷を作って、血を出して、かさぶたにしても、消えません。
下から出てきます。)

海外から取り寄せた傷ぼかしクリームでも あまり効果は感じられなかっ
たのですが、この諏訪繭は効果を感じます。
(思わず手首ウォーマー在庫分すべて買ってしまいました。)
今までこのこと で悩んでいた時間がもったいないと思いました。

同じような悩みの方にぜひ参考にしていただきたいと思いました。
腱鞘炎のほうは、効果は分からない のですが、思わぬところで効果を感じたの
で良かったです。

諏訪繭腹巻は、伸ばさなければ、腕などにもつかえますし(私の場合)、伸ばし
た状態なら、顔の上にのせてもいいと思いますし、一番使い勝手がいい かなと
思います。

これからもいい意味で、あっと驚く商品を楽しみにしています。


諏訪繭のすごさをご理解いただけましたこと、感謝です。

本当にありがとうございます。

喜んでいただけて、嬉しい限りです。

いろいろなことで、不思議があって、メールをいただいても医事法に触れるので書けないこと多いです。

日本で採れる繭が、もっと利用されて、その良さを理解して、次の時代につながってくれたらいいなと思います。

なかなか、実際は、その価格の高さから利用されていないのが実状です!1

諏訪繭シートを寝るときに首に巻いて使っていただくと、ホントに朝の目覚めが変わります。

すっきりして、肩こりも無くなっています。

お顔パックにもいいです!!

腹巻も使いやすいですね。

世界中に広がることができたら、いいですね(^-^*)

では、これからも、末永くよろしくお願いしま~す。
span>
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/327-befc720f
trackback