FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
それにしても、なんてきれいなんでしょう!そして素晴らしい手触りです!
こんばんは。

本日、(国産繭毛布)をいただきました、

Sと申します。



代金を先程お振込申し上げましたので、ご確認下さいませ。



とてもきれいなオフホワイトで、今からとても楽しみです。

それにしても、なんてきれいなんでしょう!そして素晴らしい手触りです!



いつも素敵な商品を開発・販売いただいて、とてもありがたく思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



今後、ご検討いただければ・・・と思っていますのが、シルクの布ナプです。

今はコットンを使用しており、シルクの布ナプを販売しているところもありますが、

できればしるくふぁみりぃさんのところで入手できるといいなぁ、と思っています。



シルクシートもいただいているのですが、普段使用している紙ナプが

羽根つきなものですから、あまり活用できず・・・。

変なリクエストで申し訳ありませんが、ご検討いただけると幸いです。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



追伸:リラックスシリーズ、大活躍です!ありがとうございました!


嬉しいご感想と、早々のご入金をありがとうございます。

発送が遅くなって申し訳ございません。

ただいま順番に発送させていただき、明日にはお待たせしている方々にお送りできる予定です。

工場から少しずつ送られてくるため、何枚もご注文いただいた方にお待ちいただいて申し訳ないです。

この手触りと感触は、本当に独特だと思います。

とっても嬉しいです(^-^*)

シルクの布ナプについてですが、もう7年ほど前にずいぶんいろいろ試作してみました。

でも、なかなかうまくいかず、結局今のシルクシートに落ち着いた経緯がございます。

絹は、デトックス効果もあるくらい吸収力があり、備長炭のように沢山穴のあいた糸に毒素を含めて、いろいろなものを取り込みます。
なので、お洗濯がむずかしいです。

コットンだと落ちる汚れも、シルクに付いたもの、それも生成に付いたものは、落ちにくいです。

シルクシートは、お安くして、あまりに汚れて落ちなくなったら、廃棄できるくらいの製品にしたかったのです。

同じシルク製品でもスベスベになる精錬を繰り返し、きれいに染めた製品は、劣化しないですが、うちの製品の主体である生成は劣化が早いです。

精錬も染めもしていない生成は、デトックス効果も高く、本当に汚れもみんな吸収してしまうからです。

でも、やはり、ファッションも気分的に大切ですから、時々染めた製品も作ります(^-^*)

また、こんなのがいいという、布ナプのアイデアがございましたら、よろしくお願いします。

これからも末永くよろしくお願いします。

嬉しい毛布のコメントを、ありがとうございました。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/328-6eb88eb3
trackback